CHIC

クーポン

ブログ

こんにちは!CHIC Shabby店の秋月ですハートたち (複数ハート)

今回はちゃんとネタあります。笑

ブログの順番思ったより早くまわってきてしまいました手 (グー)

『食欲の秋ブログじゃないじゃんあせあせ (飛び散る汗)』というツッコミありがとうございます、2人の姫のママのKさん、、、目がハート (顔)揺れるハート

大丈夫です!!いつでも【食欲の秋月】ですおにぎりおにぎりおにぎり

 

ということで函館に行ってきました雪 雪 雪

涼しいを通り越して寒かったです雪

まーた飯テロ目がハート (顔)

 

これはそんなにお高くないやつなのでCHICのカット2回分くらいデス有料でも高いよ、、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寒かったけどアイスは2回食べました雪

 

 

あとついでに(笑)観光地も行っときました。笑

 

 

有名(らしい)坂

雨でなにも見えず、、、!

タワー

雨なので登らず、、、!!

 

赤レンガにも行ったんですが

なんせ雨なので、、、

スタバで休憩中のフォトジェニックなわたし、、、黒ハート

 

ここでもアイス飲んでる、、、バー (マティーニ)

 

はい。函館おわり。書くことたくさんあるのでサクサクいきますね。

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

髪プリンになるのがめんどくさいふらふら

という方にオススメグラデーションカラーるんるん (音符)

ボブで伸ばし中も毛先がはねてもカワイイですよんグッド (上向き矢印)

イルミナカラーのオーキッドです美容院 (鋏)

 

続いてー (長音記号2)

 

 

BEFORE(結び跡ついてますが)

 

AFTER(ドライヤーのみ)

 

AFTER(ブロー後)

 

度々登場します妹です乙女座

縮毛矯正とカラーをしました美容院 (鋏)

私と一緒でクセで広がるタイプの髪なのですがちゅるちゅるストンキスマークぴかぴか (新しい)になりましたるんるん (音符)

 

 

ここで、、、!!

 

お知らせがありますひらめき

 

急ですが9月から新しい道を歩むことになりました美容院 (鋏)

残念ながら寿ではありません!

約5年間、みなさんとお会いできるのを楽しみにやってこれました!

アシスタントだから出来ないことより、アシスタントだから出来る、をたくさんしてきたつもりです。

至らない部分もありましたが、楽しく過ごせたのでお客様には感謝していますぴかぴか (新しい)

 

 

最近よく考えるのですが、美容室に来て下さる方って早い方で1ヶ月に一度くらいですよねグッド (上向き矢印)

わたし、社会人になってからは仲の良い友達でも2、3ヶ月に1度遊ぶくらいなので、お客様の方がお会いできる頻度高いんですよねdouble exclamation

そう考えるとすごく寂しい気持ちでいっぱいです涙

 

そしてなにより、CHICのスタッフと働けたことがなにより成長になりましたグッド (上向き矢印)

みんなやさしいので、こんなわがまま娘に育ってしまいましたが。笑

 

残りの出勤日は

20日(日)

22日(火)

24日(木)

25日(金)

26日(土)

27日(日)

31日(木)

 

です時計

ご都合よろしければ通りがかりに入れにだけいらしてくださいぷっくっくな顔ダッシュ (走り出すさま)

 

それでは、最後になりますが本当にお世話になりました。

私が言うのもヘンですが、これからもCHICをよろしくお願いします美容院 (鋏)美容院 (鋏)

 

アキヅキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、半年ぶりのshabby店秋月です雪 黒ハート

 

ホームページリニューアルしたね!って最近よく言われますexclamation

たくさんの方に見て頂けてスタッフ一同うれしい限りです手 (チョキ)

 

ブログ久しぶりすぎてキンチョーします雷雷

半年間いろんなことがあったような、なかったような美容院 (鋏)

 

12月には、牡蠣にあたりました位置情報

わたし病は気からdouble exclamationだと思ってるので食べた日と次の日までは気合いいれていたのですがexclamation

、、、それは翌々日の朝のことでした。

ありえないぐらいの吐き気に襲われました。

一瞬でわかりました。あ、やってしまったなと(笑)

 

みなさん!ヤツの潜伏期間は腕時計48時間腕時計だそうです。

牡蠣は冬が旬なんですけど、夏の岩牡蠣の方があたる確率低いらしいですよ手 (チョキ)

これからですねるんるん (音符)

豆知識です手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

それでもわたしは行ってきました手 (グー)

 

 

築地です位置情報

 

この日は雨で寒くて(雨女うつった疑惑)空いてるかと思ったけど

この通りすごく混んでましたdouble exclamation

 

飯テロしますハートたち (複数ハート)

 

あー今思い出してもよだれ出るふらふら

このうに丼CHICでカット3回ぐらいできる値段だった冷や汗2 (顔)

 

で、移動してまた牡蠣。

牡蠣ラーメンです。

この前大人の週末にも載ってました指でOK

ほんとにオイシーので皆さん食べてみて目がハート (顔)

 

食べログはこのへんにして最近の風景美容院 (鋏)

 

BEFORE

 

AFTER

アップバングなので眉カットもしましたうれしい顔

1ミリで全然印象変わるのでやってみる価値アリdouble exclamationデスマル秘

 

スタイリングはジェルとワックスまぜまぜ、、、黒ハート

簡単にツヤ感でるのでおすすめです鉛筆

 

ではまた半年後に、、、もみじ