CHIC

クーポン

ブログ

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

CHICshabby店アシスタントの清水でするんるん (音符)

 

まだまだ暑い日が続いていますねげっそり (顔)

みなさん熱中症には気をつけてくださいもうやだ〜 (悲しい顔)

 

そんな中、題名の通り私は浅草へ行ってきました走る人走る人晴れ晴れあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

なぜ浅草と言いますと。。。

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

浴衣を着てきましたグッド (上向き矢印)

 

 

もう最後がいつだったかも覚えてないぐらい久しぶりの浴衣でした猫2ひらめき

周りを見わたすと浴衣を着ている方々がたくさんハートたち (複数ハート)

外国人観光客もたっくさんいらしゃいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

そして

散策するのに食べ物はつきものですよねおにぎり黒ハート

 

いろいろ食べてきました~るんるん (音符)

 

 

有名なメンチカツ目がハート (顔)

 

 

 

 

おいもやさんのソフトクリーム目がハート (顔)

 

 

 

 

チョコミントのシェイク目がハート (顔)

 

 

 

 

うなぎアボカド丼はなんとdouble exclamation

600円でした~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

お腹が満たされたところで、スカイツリーを目印にスカイツリーまで歩いて行ってみましたうれしい顔

食べたカロリーは歩いて消費のプラマイゼロ作戦ですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

よく見かける金のオブジェの隣のビル、

ビールのデザインになってるんですねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ビックリしましたうれしい顔ビールビール

 

 

 

 

 

近づいてきましたスカイツリークリスマスぴかぴか (新しい)

この写真加工してないんですよグッド (上向き矢印)

曇との一体感凄いですよねるんるん (音符)

 

 

意外に浅草から近いんですねあっかんべー揺れるハート

すーぐ着いちゃいましたるんるん (音符)

 

 

こんな感じであっという間の休日でしたうれしい顔指でOK

 

ではでは

 

 

 

 

 

お久しぶりですわーい (嬉しい顔)

 

CHICshabby店アシスタントの清水でするんるん (音符)

 

 

 

もう、季節は夏のようですね晴れ晴れ

みなさんお元気でしょうかわーい (嬉しい顔)

 

そしてとっても久しぶりのブログ登場なので何を書こうか迷いましたが。。。

 

金沢に行ったときの内容をお伝えしたいと思いますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

金沢には一泊二日のプチ旅行に行って来ましたるんるん (音符)

 

駅の目の前に大きな門があり、観光客の方であふれていましたよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

すっごくおっきいんですひらめきひらめき

金沢に来たらまずここで記念撮影ですねグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

ここは近江市場でするんるん (音符)

新鮮な魚介類がたくさん揺れるハート

 

 

続いて行ったのが兼六園わーい (嬉しい顔)

 

 

 

せっかくの綺麗な風景なのに曇りでどんよりしちゃってます泣き顔

残念でしたが。。しっかり癒されてきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

金箔のソフトクリームもありましたるんるん (音符)

贅沢ですねぇ~揺れるハート揺れるハート

 

 

 

21世紀美術館も行って来ましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

私が見たのはトーマス・ルフ展ですひらめきひらめき

他にもいろいろな個展がありましたよわーい (嬉しい顔)

 

 

金沢楽しかったです~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

みなさんも機会があればぜひ走る人揺れるハート

 

 

最後にまったく関係ないですが

最近ハマっているおじぽっくるですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

可愛いですよねふらふら揺れるハート揺れるハート

私のフォルダの中はおじぽっくるだらけです。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

ではではるんるん (音符)