CHIC

クーポン

ブログ

皆さま こんにちはひらめき

CHIC日吉店の山本ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

早くも6月…関東地方も梅雨入りしましたね雨雨

昨日と今日は急な寒さで皆さま体調を崩されませんようにexclamation

 

今年からお花のレッスンに通ってますチューリップ

ローズの可愛さと香りに癒されてます揺れるハート

アレンジメント 奥が深いです〜

イヴピアッチェ イヴペーシュ…

お花の名前って素敵ですねぴかぴか (新しい)

カメラ明石海峡大橋をバックに波

先日の母の日にも贈りましたチューリップ

 

ダイヤ今回のモデルさんはこの時期にやっておきたい縮毛矯正ですdouble exclamation

湿気で髪が広がる季節がやってまいりました曇り曇り曇り

Before

after

ひらめき仕上がりです

根元のカラーも同時にしました(リタッチカラー縮毛矯正)

癖をしっかり伸ばして今年の梅雨も乗り切りましょうグッド (上向き矢印)

NEWキャンペーン中のこの機会に是非るんるん (音符)

 

最後に…

とっても食べたくなったので(MARLOWE)

たまにとっても食べたくなる笑ウッシッシ (顔)ショートケーキ

今話題の銀座SIXにも入ってましたよ満室・満席・満車

 

今日は午後から陽が晴れでてきました晴れ

ジメジメ汗ばむあせあせ (飛び散る汗)この時期は頭皮ケアいかがでしょうか手 (パー)

クレンジングメニュー(クレンジング+カット)も7月末までやってますのでおすすめですよdouble exclamation

お待ちしております。

2017.06.08

6月

どうも(・Θ・)CHIC日吉店ツノダです!

 

先日、ネイルサロンの帰りに、新橋に行きまして、

 

サンシャイン池崎に会い、

 

ボブリーに行き、肉!食べてきました——♥

 

これ、お通しです。

 

 

 

美味しそうですよね!

 

めっちゃ美味しいですYO—-♪

 

お店、すごい混んでるので行くときは、予約していった方がよろしいかと。。。

 

 

最後に、私事で、大変恐縮ですが6月いっぱいで、CHIC日吉店を退社することになりました。

今まで携わってきたお客様、CHIC日吉店に来てくださってる全てのお客様に感謝しております。

スタッフにも恵まれ、楽しく働くことが出来ました。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

CHIC日吉店 角田彩子