CHIC

クーポン

ブログ

ご無沙汰しておりますexclamation CHIC shabby店、根本ですdouble exclamation

今年ももう半年が終わろうとしておりますひらめき 本当にあっという間でした新幹線ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

2017年初め、我が家にぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)NewFaceぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)が入居しましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

チワワ×ダックスのミックス犬、チワックスのぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)コタロウくんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)と申しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これからちょこちょこ登場しようかと思います手 (チョキ)

今月で生後7ヶ月となりましたるんるん (音符)  人間だと大体10歳位みたいですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

生まれたばかりの時は

  

こんなちっちゃかったのにるんるん (音符)るんるん (音符) だいぶ成長を感じさせる今日この頃ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

今回のヘアスタイルはソフトモヒカンスタイルdouble exclamation

むしむしと暑いので短めにされる方が多くなって来ましたねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

6mmからのソフトモヒカンスタイルで夏らしくカットしてみてはいかがでしょうかexclamation and question

男性のお客様のみ頭皮ケアが体験できる日吉本店限定メニュー『メンズパッケー

ジ』、shabby店限定メニュー『スキャルプケアコース』はカットだけのお客様に特に

大好評となっておりますので是非体験してみてくださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

皆様のご来店お待ちしております決定 (OK)

 

 

 

さてさて、各局ドラマの最終回ラッシュも先週までかなというところですかね・・・・

私的にはこの二作品、毎回楽しみに観ていました。

「あなたのことはそれほど」

東出君キャラ最高でしたムード

最終回の結婚指輪を高台から投げ捨てるシーン・・・・・

実はCHICの逗子事務所のすぐ近くなんですよdouble exclamation

東出君の投げ位置探しにランチ後にちょろっと行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

「大崎公園」(逗子披露山)

http://www.city.zushi.kanagawa.jp/syokan/ryokusei/kouenn/05oosaki.html

ここですね!!せっかく来たので、1枚撮影・・・ 波留が後ろから登場しそうです・・・・

小田原君含め「ええっつ・・・」「こわ~い」麗華 展開がおもしろかったですね!!

 

二つ目は「日曜劇場 小さな巨人」

香川君の目を真っ赤にして流す「男の涙」 いつもながらグッときますね!!

お知らせ!!」

わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) 4月~5月 CHIC周年祭スピードクジで「金券」(5000円・150円)当選されたお客様 わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

有効期限は 6月30日(金)までとなっています、ぜひぜひ期限までにご利用の程宜しくお願い申し上げます!!

福永でした。

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

少しご無沙汰しております、ハヤシです♪

 

梅雨に入ったというのに、なんでこんなにも猛暑続きなんでしょう・・

夜は涼しいですし、体調管理気を付けましょう( ;∀;)

 

 

 

 

 

さて、最近のハヤシはこの歳で初めて新大久保に行って来ました!!

 

 

 

 

サムギョプサル、チヂミ、チゲ鍋・・・

王道スタイルをたいらげました。

新大久保・・・ハマりそうです。笑

 

 

 

 

 

 

そして、先日Shabbyの秋月ちゃんと清水ちゃんに

少しワガママを言ってカラーしてもらいました♡

 

 

たくさんのブリーチでハイライトに

濃いめのグレージュを入れてもらいました(*’ω’*)♫

最高にお気に入りです!!

本当にありがとうございまーーす!!

 

 

そして、ネイルも変えました♡

やってみたかった、ステンドグラスにしてもらいました!

もう気分は夏です・・笑

やっぱオシャレすると気分も上がりますよね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今回のスタイルは、

くるりんぱ&編み込みです♪

 

最近はこのスタイルを極めています・・!

もっと可愛いスタイルを提案して、ご案内出来るように

日々精神して参ります(#^.^#)!!

 

 

では、また来月お会いしましょう・・♡

 

皆さま こんにちはひらめき

CHIC日吉店の山本ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

早くも6月…関東地方も梅雨入りしましたね雨雨

昨日と今日は急な寒さで皆さま体調を崩されませんようにexclamation

 

今年からお花のレッスンに通ってますチューリップ

ローズの可愛さと香りに癒されてます揺れるハート

アレンジメント 奥が深いです〜

イヴピアッチェ イヴペーシュ…

お花の名前って素敵ですねぴかぴか (新しい)

カメラ明石海峡大橋をバックに波

先日の母の日にも贈りましたチューリップ

 

ダイヤ今回のモデルさんはこの時期にやっておきたい縮毛矯正ですdouble exclamation

湿気で髪が広がる季節がやってまいりました曇り曇り曇り

Before

after

ひらめき仕上がりです

根元のカラーも同時にしました(リタッチカラー縮毛矯正)

癖をしっかり伸ばして今年の梅雨も乗り切りましょうグッド (上向き矢印)

NEWキャンペーン中のこの機会に是非るんるん (音符)

 

最後に…

とっても食べたくなったので(MARLOWE)

たまにとっても食べたくなる笑ウッシッシ (顔)ショートケーキ

今話題の銀座SIXにも入ってましたよ満室・満席・満車

 

今日は午後から陽が晴れでてきました晴れ

ジメジメ汗ばむあせあせ (飛び散る汗)この時期は頭皮ケアいかがでしょうか手 (パー)

クレンジングメニュー(クレンジング+カット)も7月末までやってますのでおすすめですよdouble exclamation

お待ちしております。

どうも(・Θ・)CHIC日吉店ツノダです!

 

先日、ネイルサロンの帰りに、新橋に行きまして、

 

サンシャイン池崎に会い、

 

ボブリーに行き、肉!食べてきました——♥

 

これ、お通しです。

 

 

 

美味しそうですよね!

 

めっちゃ美味しいですYO—-♪

 

お店、すごい混んでるので行くときは、予約していった方がよろしいかと。。。

 

 

最後に、私事で、大変恐縮ですが6月いっぱいで、CHIC日吉店を退社することになりました。

今まで携わってきたお客様、CHIC日吉店に来てくださってる全てのお客様に感謝しております。

スタッフにも恵まれ、楽しく働くことが出来ました。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

CHIC日吉店 角田彩子

こんにちは晴れ

CHICイトウですクラブ

 

この前,こちら左斜め下

GINZA SIXに行ってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

オープンしたての時に行ったので,平日でしたがすごい人でした目

ハイブランドのショップや老舗のお店が入っていたり

能が楽しめたりするんですひらめき

屋上庭園にも行ってきましたクローバーチューリップ

360℃ガラス張りで銀座の街が見渡せまするんるん (音符)

東京タワー🗼やスカイツリー🗼も見れちゃいます目

そして私のメインは草間彌生SANの作品とおいしいスイーツですハートたち (複数ハート)

お土産も買って楽しめましたわーい (嬉しい顔)

スタバもはいってるのですが,

「スターバックス コーヒー リザーブ バー」と呼ばれる、通常とは異なるレア店舗なんですぴかぴか (新しい)

そこではお酒や『スターバックス リザーブ』という希少な豆を使ったコーヒーが飲めるほか、日本で唯一この店舗でしか飲めない超レアなコーヒーがあるそうなんです手 (チョキ)

それは,サーバーから注がれるナイトロコールドブリューコーヒー喫茶店

水出しコーヒーに窒素を加えたというこのコーヒーは、アイスですが冷えているので氷は入れないですウィンク

まるでビールのような見た目ビール

コーヒーではないようなクリーミーな味わいが楽しめるようでするんるん (音符)

スタバファンは試す価値ありですねexclamation

 

ではここで6 (six)月のキャンペーンの紹介ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

★縮毛矯正コース★

①縮毛矯正(縮毛矯正+カット) 180分 ¥19,224 ⇒¥10,800

②ポイント矯正(ポイント矯正+カット)90分 ¥7,344⇒¥5,400

★トリートメントコース★

③カット・トリートメント(ナノアミノ+カット)60分 ¥5,184⇒¥4,104

★クレンジングコース★

④メンズサマークールパッケージ(クレンジング+シャンプー+カット)40分¥2,754

④メンズクレンジング(クレンジング+シャンプー+カット+眉カット)40分¥3,240(shabby店)

⑤レディースサマークールパッケージ(クレンジング+シャンプー+カット)45分¥2,916

 

CHIC日吉店電話 0120(534)651

CHIC Shaddy電話 0120(594)647

 

ご来店お待ちしておりますウィンク

ハートたち (複数ハート)BYEハートたち (複数ハート)