CHIC

クーポン

ブログ

どぉ~もぉ~久々の登場田中でございまぁ~すうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

先日地元北海道に帰省したところ、

 

なんとdouble exclamation

 

なんとなんとdouble exclamation

 

なんとなんとなんとdouble exclamation

 

気温が5日間30度越えでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

いやぁ~さすがに驚きですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

家にエアコンがないのでバテましたげっそり (顔)

涼みに帰省したはずですが、地元でも暑さにやられてしまいましたたらーっ (汗)

 

何はともあれ天気には恵まれ、ほぼ晴れでしたので良かったです晴れぴかぴか (新しい)

 

今回は色々行きましたが、どうやらあの有名なルタオのパンケーキが食べれるお店があるということで行ってきました車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

 

お洒落な建物でするんるん (音符)

 

もうふわっふわでたまりませんでしたるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

 

おまけに白い恋人パークに行き、白いスープカレーなるものを発見ひらめき

こちらもおいしいわーい (嬉しい顔)レストランぴかぴか (新しい)

 

てなわけで田中さんぽ北海道編でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

では本日のスタイルは

 

BEFORE

こんな感じでペタッとしてる髪にパーマをかけましたぁdouble exclamationdouble exclamation

 

AFTER

こんな感じでワイルド感と清潔感のある感じにぴかぴか (新しい)

前髪を下すと甘めでナチュラルな感じにぴかぴか (新しい)

 

こんな感じでスタイリング次第で2WAYスタイルにうれしい顔double exclamationdouble exclamation

 

ぜひぜひこの夏さわやかに過ごしたい方、その他誰でも大丈夫でするんるん (音符)

 

それではお店でお待ちしております手 (パー)

 

 

 

皆様こんにちは~晴れ

最近頻繁に登場ビール

柄にもなく日傘で通勤しているしまつの

底なしの暑さにダウンしかけのスージーです山羊座

毎度どうもですキスマーク

 

パイレーツオブカリビアン見に行ってきました~~揺れるハート

初4DXを体験しました台風雷雨

海賊が背中を刺されるシーンではシートがドンっとなりほんとに刺されたかと思いましたYOあせあせ (飛び散る汗)

そしてわたくし、もう一つ見たい映画がありまして3作目なのですが先日地上波で1と2を放送しておりましたTV

その映画とは…

 

車 (RV)『カーズクロスロード』車 (RV)です飛行機

 

パイレーツオブカリビアンとカーズ、一見何のかかわりもないように見えますが

(ネタバレ注意??)

なんと同じ言葉がちらほらexclamation and question(まだクロスロードは見てませんが…)

セイムワードは

王冠『宝物』王冠

でございます~~~~~~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

バルボッサの宝物はexclamation and questionライトニングマックイーンの宝物はexclamation and question

皆様の宝物は何でしょうかるんるん (音符)

ということで、気になる方は劇場で手 (グー).・

アツい夏になること間違いなしですムード

そんなリリコと化した(リリコさんにごめんなさいふらふら

SUZYがおススメするこの夏のスタイルは

PERMづくしです位置情報

いつもの専属モデルさんたちの登場です富士山波

まっちどうぇ~~~~~~~す晴れ

T・N氏(40代)

T・N氏の従弟の熱望でマッチになりましたいい気分 (温泉)ツーブロックでパーマですクローバー

覚めたしぐさで熱く見てくださいw

いつもより長めに残してぎんギラぎんにさりげなくしてみましたYo指でOK

そいつがお~れのやりかた~カラオケ美容院 (鋏)

NEXTは

お馴染みマー君改めマーさんです(10代)

この時期重宝される前髪縮毛矯正ですグッド (上向き矢印)

朝のアイロンタイムなんて必要なーーーーーしdouble exclamationになりますグッド (上向き矢印)

7月末日でキャンペーンが切り替わりますので前髪縮毛矯正・縮毛矯正はお早めに揺れるハート

皆様、夏バテ・熱中症に気を付けて最高の夏にしまSHOWね美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)目がハート (顔)指でOK

P.S.アイラブユーじゃなくて・・・

P.S.ひありに刺されたら「ヒアリ(ヒヤリ)」としますね蠍座

公園の植え込みに注意しましょう手 (グー)

SUZYでしたーーー手 (パー)るんるん (音符)

(乱文すみません最後までお読みいただきありがとうございますふらふら

これからもCHICとSHBBYをよろCHICです)

 

 

こんにちは手 (パー)

 

どーもフクダです。。

 

 

 

暑い日が続きますね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

こんな日は 髪を切りたくなりますねー (長音記号1)

 

 

そういえば、よくお客様に聞かれるのですが『美容師さんは自分の髪は自分できるんですかexclamation and question』と

目

 

 

・・・・・・・・ひよこ

 

いえ・・・・・切れませんたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

大体の美容師さんは、スタッフ切ってもらったり、友人のお店など様々ですexclamation

 

自分で切れればいいんですけどねー (長音記号2)

 

という事で今回はCHICの☆ママさん美容師☆簗田(やなだ)さんがカットしに来てくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ビフォー

簗田さんのスタイルは長年前下がりの髪型で、伸びきってしまい、もはや前下がり病にかかっててましたげっそり (顔)NG

 

いやー (長音記号1)これはいただけない髪型ですねー (長音記号1)泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

 

ということで、日頃2人のお子さんの子育てに奮闘している簗田さんをカットしてパーマかけてイメチェンしてみましたわーい (嬉しい顔)

 

 

アフター

前下がりを容赦なく切り落とし、動きが出るようにミックスにパーマかけました美容院 (鋏)美容院 (鋏)

 

スタイリングは濡れている髪を軽くタオルドライして洗い流さないトリートメントをつけ少し乾かして最後にムースをつければ完了!手 (チョキ)

 

慣れれば5分で終わりdouble exclamation

 

朝忙しくて時間がない方も、これならお手入れかんたんですdouble exclamationdouble exclamation

 

みなさんもCHICでイメチェンしましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔うれしい顔

 

 

こんにちは!ハヤシです*

 

なんと、もう7月ですね・・

2017年の半分が終わってしまいました。

月日が過ぎるのは早いものですね・・

まだ梅雨は明けてないようですが、熱中症には気をつけましょう><

 

 

 

 

 

 

そんなハヤシは、先日1泊2日で名古屋に旅行へ行ってきました❤

人生初名古屋です・・

名古屋って、観光するところあるの??とよく聞かれますが

そうなんですよ、あまりありませんwww

なので、ひたすら食べてました(*’▽’)♪

 

 

まず、手羽先!

味噌かつ!

どて煮!

きしめん!

そして、どうしても、ここのひつまぶしが食べたかった・・!

CHICでカット3回ぐらい出来るお値段でした笑

注文してからくるまで1時間かかりましたが・・笑

そんなことを忘れさせてくれる美味しさでした( ;∀;)!!

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみにしていた”熱田神宮”・・・

パワースポットとしても有名で

日本の中でも格式高い神宮なんですって。

 

ここには数本大きな楠があるのですが、

1番大きな楠、別名:御神木

この御神木様が宮域中に強烈なパワーを放っているそうで・・

そして、ここの下で大きく手を広げることで、よりパワーを授かれるらしい!

※言われたことは素直にやるタイプです 笑

 

そして、こんな素敵なところでこんなのがでちゃいました・・!

 

 

2017年後半も素敵に過ごせそうな予感です・・☆

 

長々と、名古屋旅

失礼しました・・(●´ω`●)

 

 

 

 

 

では、今回のアップスタイルです。

 

 

注文は、今風に全部まとめて。でした笑

 

あたし好みに仕上げさせていただきました♪

後れ毛とかは一切なしでまとめてるんだけど、

少しルーズ感を出して可愛くしてみました。

 

来月もお楽しみに♪!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

CHICイトウですクラブ

この前休憩がてら近くにあったこちらのお店に行ってきました左斜め下

このお店いつも、

こんな感じで行列がすごいのですが、

私が行った時は、外や階段には行列がなく30分待ちで入れるという事でした手 (チョキ)

実際は20分くらいの待ちで席に通されましたるんるん (音符)

こちらは注文してから生地をこね、焼き上げるのでパンケーキが出てくるまで

20分くらいかかります目

私の近くの席に座ってた人は注文してなかなか来なかったためか、

スタッフの方に「私、注文してありますか?」と尋ねていました冷や汗 (顔)

注文してから焼き上げると知らないと遅いなと感じてしまいますよね?

そして来ましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ナイフを入れた瞬間double exclamationふわっふわっうれしい顔

食べた瞬間double exclamationふわっふわっうれしい顔

軽くて何皿か食べれそうでしたひらめき

 

では7月のキャンペーンを紹介します晴れ

①縮毛矯正(縮毛矯正+カット)180分¥19,224⇒¥10,800

②ポイント矯正(ポイント矯正+カット)90分¥7,344⇒¥5,400

★トリートメントコース★

③カット・トリートメント(ナノアミノトリートメント+カット)60分¥5,184⇒¥4,104

★クレンジングコース★

④メンズサマークールパッケージ(クレンジング+シャンプー+カット)40分¥2,754

④メンズクレンジング(クレンジング+シャンプー+カット+眉カット)40分¥3,240 shabby店限定

⑤レディースサマークールパッケージ(クレンジング+シャンプー+カット)45分¥2,916

 

CHIC日吉店&shabby店で皆様のご来店お待ちしておりまするんるん (音符)

 揺れるハートbye揺れるハート