CHIC

クーポン

ブログ

どぉ~もぉ~久々の登場田中でございまぁ~すうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

先日地元北海道に帰省したところ、

 

なんとdouble exclamation

 

なんとなんとdouble exclamation

 

なんとなんとなんとdouble exclamation

 

気温が5日間30度越えでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

いやぁ~さすがに驚きですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

家にエアコンがないのでバテましたげっそり (顔)

涼みに帰省したはずですが、地元でも暑さにやられてしまいましたたらーっ (汗)

 

何はともあれ天気には恵まれ、ほぼ晴れでしたので良かったです晴れぴかぴか (新しい)

 

今回は色々行きましたが、どうやらあの有名なルタオのパンケーキが食べれるお店があるということで行ってきました車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

 

お洒落な建物でするんるん (音符)

 

もうふわっふわでたまりませんでしたるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

 

おまけに白い恋人パークに行き、白いスープカレーなるものを発見ひらめき

こちらもおいしいわーい (嬉しい顔)レストランぴかぴか (新しい)

 

てなわけで田中さんぽ北海道編でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

では本日のスタイルは

 

BEFORE

こんな感じでペタッとしてる髪にパーマをかけましたぁdouble exclamationdouble exclamation

 

AFTER

こんな感じでワイルド感と清潔感のある感じにぴかぴか (新しい)

前髪を下すと甘めでナチュラルな感じにぴかぴか (新しい)

 

こんな感じでスタイリング次第で2WAYスタイルにうれしい顔double exclamationdouble exclamation

 

ぜひぜひこの夏さわやかに過ごしたい方、その他誰でも大丈夫でするんるん (音符)

 

それではお店でお待ちしております手 (パー)

 

 

 

どうもぉ~お久しぶりです田中でぇ~す(^^)/

 

 

なんと!!

 

 

なんとなんと!!

 

 

ホームページがリニューアルいたしましたぁ~☆彡

パチパチパチ(笑

いやぁなんとなくテンション上がります( `ー´)ノ⤴⤴

 

まともにブログ書くのがリニューアルして初なのでちょっと緊張して手の震えが・・・・(笑

まぁまたのほほんとお店のみんなでスタッフの日常からスタイルのブログを書いていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

とまぁそんなこんなで世間では桜も開花宣言されましたが、満開にはまだ一週間くらいかかるかなぁということで

春、桜という雰囲気だけ味わいに、私田中は日本橋桜フェスティバル2017にぷらっと行って来ました♪

 

 

こんな感じでこれはコレド室町ですが綺麗でした!!

夜はライトアップされるみたいです(^^♪

そんな中

このパンフレット片手に幻の桜を求め、切磋琢磨してまいりましたが一歩及ばず(;_:)

 

期間中に街中においてあるパンフレットの謎を解き、手がかりをみつけると抽選で景品がもらえるイベントがやってるのでみなさんも幻の桜探してみてください!!

 

長くなりましたが、今回のスタイルは

 

Before

   

ナスのヘタみたいです(-.-)

 

After

        

 

イルミナカラーのフォレストでいい感じに透明感がでて、赤みもなくかっこよく仕上がりました!!

カットもしてサッパリです!!

 

イメチェンでカラーしたい方、カラーを楽しみたい方、だれでもOKです!(^^)!

 

 

 

ぜひぜひシック&シャビーでお待ちしております(。・ω・)ノ゙♪