CHIC

クーポン

ブログ

 

ここ最近ずっと雨。

急に冬みたいに寒いですね(TT)

体調管理気をつけましょう…!

 

 

 

 

 

さてさて、

1ヶ月前に告知した通り

ハヤシの夏休み特集2017!

やっちゃいますよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

 

 

 

 

 

今年は、ベトナム・ダナンに行って来ました♩

 

成田空港から直行便だと5時間。

あたしは、香港を経由して約7時間かけて

3泊4日で行って参りましたあ〜♥︎︎

 

 

物価も安いし、リゾート地だしで

最近、女子旅で人気上がってきてるんですよ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡︎ʾʾ

#って一緒に行った友達が言ってました笑

 

少し行ってきたところを

紹介したいと思いますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちらが、ミーケビーチ*

なんかの地域で美しい海トップ10に入ったとこの

ビーチです。

#すいません

#ハッキリしたの忘れちゃいました笑

 

現地の方は1番暑い昼間には

ビーチに遊びに来ないんですって!

15.16時あたりになってから来るようです( ˊᵕˋ* )

 

とっっっても広くて綺麗で誰もいなくて←

ビールがとてつもなく美味しかったです////

 

#1枚ちゃっかりフォトジェニックハヤシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、こちらがダナン大聖堂。
パステルピンクとグレーの素敵すぎるカトリック教会✧︎

外からしか見れなかったけどステンドグラスが素敵で
敷地内にはイエス様やマリア様の像もあって
とても素敵でcuteなところでした。

 

#これまた1枚ちゃっかりフォトジェニックハヤシ

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん行ったところがありますが、

最後は、こちら!ホイアン!

世界遺産にも認定されていて
生きている世界遺産と言われている”古都ホイアン”

1593年に日本人が建てた”日本橋”もあって
なんか、ベトナムと日本って関係性があるのね!
#帰国後に調べる 笑

昼も夜で別の顔になる
ほんっとにすごく魅力的な街だったあ。
ランタンが想像以上に素晴らしかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

 

なんか長くなってしまいましたね…

読んでいただいてありがとうございます!

 

では、来月はベトナムで食べた

食べ物を紹介しますね*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*笑

 

 

 

 

 

 

では、今回のモデルさんは

9月からアルバイトとして新しく入った

先日も可愛いブログを書いてくれました

藤田ちゃん♥︎︎を、ハヤシがカットして

shabbyの清水ちゃんがカラーしました!

 

 

20センチぐらいバッサリと

切りっぱなしのボブちゃんにしました♡︎ʾʾ

 

そして、ポイントで

前髪はザクザク切りでアシンメトリーに。

 

とってもCUTEですよね(  ´з`)♡︎ʾʾ

 

 

10月いっぱいまで

カラーキャンペーンをやっていますよ♩

 

お店でお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

ハヤシ。

 

 

9月に入って、急に涼しくなったり、雨が降ったり・・

残暑が続くかと思いきや、すっかり秋ですね。

皆様いかがお過ごしですか・・?

 

 

 

ハヤシは先日、初めて藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!

 

思いの外、この世界に入り込んでしまい

涙ぐみながら施設をまわりました・・

大人になったからこそ、感じることが多くて・・

大人になってからこそ、おすすめです←

 

 

 

 

世界観が可愛いすぎて、お写真もたくさん撮りました♡

 

トイレ~♪

 

 

コロ助のコロッケ♪

 

 

コロ助にハマりそう❤な、あたしww

 

 

これが噂の、暗記パン!!

ラスクなんですけど、もちろんお買い上げ!!

 

 

お天気も良くて、素敵な休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そしてネイルも変えました♪

名付けて”秋訪れたけど、まだ気分は夏でいたいんだ!”ネイルww

 

 

 

ここで、お知らせなのですが

来週9/11~14まで夏休みをいただきます<m(__)m>

なので、来月のブログは夏休み特集を予定しておりますので、お楽しみに(*‘ω‘ *)♪笑

 

 

 

 

 

 

さて、今月のアップスタイルは”ハーフアップ”です。

 

すべてアップしてしまうより、ハーフアップの方が可愛さが増しますよね(*´з`)❤

パーティーや結婚式以外でも、気軽にやってみてはいかがですか??

気分上がって楽しい1日を過ごせるはずです♪

 

 

CHICでお待ちしています。

 

 

ハヤシ

 

8月も中盤!

お盆にも入り、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ゆっくりお休みを満喫されてますか??

 

でも、雨が多かったり、変に涼しかったり

あまり夏を感じることが出来ませんね・・( ;∀;)

 

そんな林の先日のお休みも雨で、凄い涼しかったので

アクアパーク品川に行ってきました♪

 

意外にも行ったことがなく、

普通にめちゃくちゃ楽しんじゃいましたw

 

 

 

ここの水族館と言ったらここが有名ですよね♪

とても幻想的な空間でした。

 

 

花火×金魚

こんなたくさんの種類の金魚、初めてみました!!

近くでみると、結構グロイ子もいましたがwwww

可愛かったです(*’ω’*)

 

 

そして、1番癒されたのは、この子ですかね・・

カワウソ❤

がっつり半目で2匹重なって寝てました。

めちゃくちゃ可愛かったです・・(;_;)❤

 

 

 

 

では、今回のMODELさんです。

久しぶりにカットカラーです♪

 

カットはイングラの重めボブ

前髪はシースルー気味にオン眉にしてみました。

 

カラーはパールグレージュで6トーンと少し黒染めを混ぜて暗めに。

秋先取りの綺麗な色に仕上がりました。

 

 

 

8月から新しいキャンペーンで

カラーのコースもありますよ^^

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

CHIC Shabby はやし

 

 

 

 

こんにちは!ハヤシです*

 

なんと、もう7月ですね・・

2017年の半分が終わってしまいました。

月日が過ぎるのは早いものですね・・

まだ梅雨は明けてないようですが、熱中症には気をつけましょう><

 

 

 

 

 

 

そんなハヤシは、先日1泊2日で名古屋に旅行へ行ってきました❤

人生初名古屋です・・

名古屋って、観光するところあるの??とよく聞かれますが

そうなんですよ、あまりありませんwww

なので、ひたすら食べてました(*’▽’)♪

 

 

まず、手羽先!

味噌かつ!

どて煮!

きしめん!

そして、どうしても、ここのひつまぶしが食べたかった・・!

CHICでカット3回ぐらい出来るお値段でした笑

注文してからくるまで1時間かかりましたが・・笑

そんなことを忘れさせてくれる美味しさでした( ;∀;)!!

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみにしていた”熱田神宮”・・・

パワースポットとしても有名で

日本の中でも格式高い神宮なんですって。

 

ここには数本大きな楠があるのですが、

1番大きな楠、別名:御神木

この御神木様が宮域中に強烈なパワーを放っているそうで・・

そして、ここの下で大きく手を広げることで、よりパワーを授かれるらしい!

※言われたことは素直にやるタイプです 笑

 

そして、こんな素敵なところでこんなのがでちゃいました・・!

 

 

2017年後半も素敵に過ごせそうな予感です・・☆

 

長々と、名古屋旅

失礼しました・・(●´ω`●)

 

 

 

 

 

では、今回のアップスタイルです。

 

 

注文は、今風に全部まとめて。でした笑

 

あたし好みに仕上げさせていただきました♪

後れ毛とかは一切なしでまとめてるんだけど、

少しルーズ感を出して可愛くしてみました。

 

来月もお楽しみに♪!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

少しご無沙汰しております、ハヤシです♪

 

梅雨に入ったというのに、なんでこんなにも猛暑続きなんでしょう・・

夜は涼しいですし、体調管理気を付けましょう( ;∀;)

 

 

 

 

 

さて、最近のハヤシはこの歳で初めて新大久保に行って来ました!!

 

 

 

 

サムギョプサル、チヂミ、チゲ鍋・・・

王道スタイルをたいらげました。

新大久保・・・ハマりそうです。笑

 

 

 

 

 

 

そして、先日Shabbyの秋月ちゃんと清水ちゃんに

少しワガママを言ってカラーしてもらいました♡

 

 

たくさんのブリーチでハイライトに

濃いめのグレージュを入れてもらいました(*’ω’*)♫

最高にお気に入りです!!

本当にありがとうございまーーす!!

 

 

そして、ネイルも変えました♡

やってみたかった、ステンドグラスにしてもらいました!

もう気分は夏です・・笑

やっぱオシャレすると気分も上がりますよね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今回のスタイルは、

くるりんぱ&編み込みです♪

 

最近はこのスタイルを極めています・・!

もっと可愛いスタイルを提案して、ご案内出来るように

日々精神して参ります(#^.^#)!!

 

 

では、また来月お会いしましょう・・♡

 

 

みなさん、こんにちは。

林です(‘ω’)ノ

なんだか急に夏ですね・・

これでまた梅雨がやってきて寒くなるのでしょうか・・

体調管理油断出来ませんね・・気をつけましょう!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな林なのですが

先月末に青森の弘前に旅行に行って来ました♡

 

なんと・・・晴れたんです。

雲一つない晴天です。

 

そして偶然にもこの日に満開宣言が・・

もう、文句なしの最高の日でした♪

 

 

数えきれないぐらいたくさんの屋台出ていて

本当に飽きなかったですし、

昼から夜までいちゃいました!ww

 

1泊2日だったんですが、温泉にも入れて

美味しいものも食べれて昔の友人とも再会出来て

最高にリフレッシュ出来た休日でした・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このGWに幼馴染の結婚式がありました・・( ;∀;)

新郎が幼稚園から一緒だったので、もう親族並みに泣いてしまいましたよ・・

シアワセをおすそ分けしてもらいました。

本当におめでとう・・(*^▽^*)♡

 

 

そして、そして・・・

なんと、ハヤシ・・

またまたキセキが起きたんです。

 

 

人生初ブーケGET!wwww

これは、つまりそういうことですよね??www

すぐ近くにシアワセが・・??wwww

あたくし単純なので、子供のように喜びましたとさwwww

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のアップスタイルですが・・

サイドスタイルにしてみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ勉強して

可愛いスタイルお届けするので

楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

 

皆様少しご無沙汰しております、

ハヤシです。

 

季節の変わり目・・

また風邪をこじらせてしまい、オカマ声です・・

皆様も、この季節の風邪にはお気を付けください。

 

 

 

 

さて。

最近のハヤシは、とってもアウトドアです♪

お洒落で素敵で魅力的なカフェに行きまくっております。

そのお店を一挙大公開!!!!

 

 

 

 

まずは、乃木坂駅から歩いて5分程にあるカフェ。

ドラマや雑誌の撮影でもよく使われるみたいです。

ここの一押しは”マンゴーマグナス”

アイスを頂きました。強そうな名前・・w

 

 

 

 

 

続いて・・

池尻大橋駅から10分程のこちらのお店♫

あたしがここ最近で1番HITした、このお店・・・♡

撮影許可頂いております。

気になった方いらっしゃいましたら、ハヤシに聞いてください!

詳しくお教えします!!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

まだあります。笑

湘南、海沿いをぶらっとお散歩しながら辿り着いたお店がこちら♫

食べ物の写真、全部肉と米ですね笑

あたしの好きな食べ物バレバレですね笑

ここのバニラプリンが本当においしかった・・!

 

 

 

 

 

あ、お花見もしっかりしましたよ♪

上野公園にいってきました(*‘ω‘ *)

屋台のじゃがバタに必死でバター付けてるハヤシですw

顔がマジすぎるwww

 

平日でしたが、激混みでしたが

本当み満開で晴天で文句なしの花見日和でした!!

 

皆様お気づきかとはおもいますが・・

やはり2017のハヤシはドコか違います。

そう、雨が降ってないんです。笑

この調子で雨女、脱却を目指します!!笑

 

 

 

 

こんな感じで、最近は暖かくなってきて

とっても良い休日を過ごしております♪

 

 

 

 

 

さて、今回はアップです。

最近流行りの波ウェーブと、くるりんぱで

CUTEに仕上げてみました(*^-^*)

 

 

 

そして、こちらはハヤシのセルフアレンジです!!

最近お出かけの時はなるべくヘアアレンジするようにしてます。

また、アップスタイル載せるので見てくださいね☆彡

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また。ハヤシ