CHIC

クーポン

ブログ

2018.02.13

バレンタインデー☆


こんにちは晴れパートスタイリストの谷川です手 (パー)

 

明日はバレンタインデーハートということで、先日行って参りました

 

インターコンチネンタルホテル東京のスイーツブッフェわーい (嬉しい顔)

今の時期はいちごと北海道フェアもやっていたのでメロンのスイーツもありましたショートケーキ

 

しかし、メインは何と言ってもマカロンタワーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

可愛すぎます目がハート (顔)もちろんタワーのマカロンは食べられないのですが、5種類以上の味がありましたるんるん (音符)

 

スイーツだけではなくメインの料理もいーっぱいあって目移りしちゃいます目

 

中でもその場で切り分けてくれるローストビーフは絶品でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

そして調子に乗ってメインを食べすぎた結果・・・スイーツに行く前に満腹状態にふらふら

1番楽しみにしていたマカロンも1つしか食べられませんでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

スイーツ制覇出来なかったのは残念ですが、どれも美味しかったので大満足ですハートたち (複数ハート)

3月はまだやってると思うので機会があれば是非わーい (嬉しい顔)おススメですdouble exclamation

 

 

最近少しずつ暖かくなってきたので春に向けてスタイルチェンジもしたいですね晴れ

スタッフ一同CHICでお待ちしておりますほっとした顔