CHIC

クーポン

ブログ

2018.03.18

もうすぐ春ですね、、、

こんにちは!池田です!

 

 

今年一発目の悲しい出来ごと。

 

花粉症にかかりました。泣

 

花粉症一年生って感じの何にもうれしくない入学ですね、、、

アレ〇ラ買いましたよ。もう、、、

初めて花粉症の人たちって辛抱強い人たちなんだなって尊敬しました。

とりあえず鼻水止まらなくて脱水症になりそうです。一日何リットルでてるのか、、、

 

 

 

、、っとそれでもそんな春でも楽しみなことも沢山ありますよね!!

例えばお花見!あったかくなって外に出てみんなでワイワイするのもいいですね!

お酒飲んでご飯食べて桜見て!幸せですよね!

そんな気分にあわせてこの時期はヘアカラーで一緒に気分も変えてみるのもいいですね!

自分も抜けきった髪色にカラーリングして気分を変えてみました!

 

ほかにもモデルさんにも協力いただきカラーリングをさせていただきました!

ビフォー

 

 

 

アフター

こんな感じにさせてもらいました!

 

これからの季節カラーで気分替えていきましょう!

 

 

そして私事ですが、只今スタイリストデビューに向けてモデルさん大募集しております!

条件として2~3cm以上切らせていただけること、既存のお客様でないことになります(´;ω;`)

なお、男性のモデルの募集になっております。ぜひお知り合い、友達、家族のかたで協力していただけそうな方がいたらCHIC日吉店までお電話ください!!!!

まだまだ花粉はたくさん飛んでますが、自分も花粉に負けないように飛躍していくので暖かな目で見守って下さい。笑

 

それではまた(/・ω・)/