CHIC

クーポン

ブログ

2018.04.14

♬AIRWAVE♬

春ですねっ🎶(ᵔᴥᵔ)

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

CHIC. HIYOSHI スタイリストのみきちです☺︎

 

私は、少し前に、姪っ子と甥っ子が春休みだったので、2週間連続実家に帰って来ました★彡

 

この春、早いもので、姪っ子はもう中学生になります(*^^*)

初めて出会った時は赤ちゃんだったのに、どんどんどんどん大きくなって、時々なんだかとっても不思議な気持ちになりますね〜(*_*)

 

川沿いのお花がとてもキレイだったので、写真を撮ってみました🎵

では、みきちスタイルのご紹介です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はエアーウェーブスタイルです★

 

 

 

 

エアーウェーと通常のパーマとの違いに、「モチの良さ」が有ります(ᵔᴥᵔ)

でも、実際

「どれくらい長持ちするの?」

とゆう感じが有るかと思います🎶

 

私は、11月末にエアーウェーブをかけてもらいました☺︎

4月になってどれくらいパーマが残っているかとゆうと…

 

ウエットの状態です☆

 

ハーフドライです☆

 

私は、普段は、あまりパーマっぽく出したくないので、朝髪を濡らして、トリートメントオイルで仕上げています(*^^*)

 

 

エアーウェーブは、アレンジの仕方でいろいろなニュアンスになるので、とても楽しいパーマです★

 

パーマがかかりずらい方、髪を柔らかく見せたい方、くせ毛っぽく仕上げたい方にオススメです(ᵔᴥᵔ)

 

ぜひ一度お試しくださいねっ♬

 

ご来店お待ちしてます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)