CHIC

クーポン

ブログ

2018.06.13

花火🎆&ダム

こんにちはdouble exclamationパートの簗田ですdouble exclamation

少し前ですが‥。
6月2日に横浜の開港祭があり臨港パークに花火を観てきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

毎年行っていますが、今年はかなり人が多かったです双子座双子座双子座双子座双子座

音楽&光りの演出、水上花火と水圧で空を飛ぶフライボードがあり、見所満載でした目目目

DSC_1861

 

 

 

 

DSC_1877

DSC_1839

 

 

先週末に宮ヶ瀬ダム

に行ってきましたdouble exclamationdouble exclamation

宮ヶ瀬ダムは、放流の日ではなかったので見れませんでしたが、とっても景色が綺麗で素敵な場所でしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

高くて怖かったですふらふらふらふらふらふら

DSC_1908

 

 

次は観光放流の日を狙って行きたいと思いますハート

 

暑い日が続いています~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

そんな日は、サマークールパッケージがおすすめです手 (チョキ)

 

ひんやりするシャンプーとトリートメントでスッキリ爽快ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
是非試してみてください指でOK指でOK