CHIC

クーポン

ブログ

2018.08.27

甲子園お疲れ様でした

こんにちは。池田です。

8月もなかなか暑い日が続きますね”(-“”-)”

すっかり日焼けもしてしまって夏を楽しんだ感が出ちゃってるそんな池田ですが

思いのほか遊びに行きませんでしたね!通勤焼けです!!(笑)

来年の夏は千葉あたりにサーフィンでもしに行こうと思います波波

勝浦あたりにいきたいなーなんて。

 

夏の思い出と言ったら甲子園ですね!!野球

元野球部の池田は毎日テレビの前で叫んでいました。

慶応も出場して第100回記念大会は大いに盛り上がりました!

球児たちの頑張る姿に胸を打たれましたねー

大阪桐蔭優勝おめでとうございます!!(´艸`*)

個人的には大阪桐蔭の根尾君。

彼は本当にすごい。何がすごいって成績優秀、授業態度はクラス1番にいいとの評価

そのうえ野球では遊撃手、外野手、投手と大谷君越えの多刀流!!

彼は野球人として尊敬に値しますね。

金足農業の吉田君もすごかったですね!150kmでる伸びがすごいストレートとあの角度のスライダー。

地方大会から見たかったです。甲子園での奪三振ショーは圧巻でした!

 

球児の皆様、お疲れ様でした!!

 

 

夏も終わりに近づいて色落ちした髪の毛の人を良く見かけるようになりました。

夏の紫外線は本当に嫌なものですね、、、

これから行楽の秋という事でに綺麗な髪で素敵な秋を迎えましょう!

 

 

トリートメントも一緒にするとより一層綺麗に近づきますね!

美髪、、、いいですね、、、わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

池田は季節の中では秋が一番好きです。

楽しかった夏の後のちょっと寂しい切ない気分なんて感じがいいですよね。

それでもスポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、、、

言い出したらきりがないですが秋にも見どころお楽しみはたくさんありますよね!!

秋こそ楽しみたいと思います!!早く涼しくなってくれーーーー(笑)

みなさんはどの季節が好きですか?猫2ひらめき

 

池田でしたー!