CHIC

クーポン

ブログ

2018.08.09

おでかけ

こんにちは!日吉店のフクダです手 (チョキ)

みなさん夏はいかがお過ごしですかexclamation and question

夏休みだからあちこち人が多いですね~

 

僕は先日、チームラボBorderlessに行ってきました車 (RV)晴れ

こんな感じで中に進むと床から壁まで一面に草花が映ってますぴかぴか (新しい)

ライトや鏡が使われていてとてもきれいでしたわーい (嬉しい顔)

こちらはランプの森ぴかぴか (新しい)

ラプンツェルみたいでしたるんるん (音符)

 

このLEDはケータイのアプリと連動して自分が選択した漢字にあったライティングを見れました目「雨」

 

そしてチームラボといえば自分が塗り絵した生き物がプロジェクションマッピングで動くことdouble exclamation

小さいお子さんがいても楽しめまするんるん (音符)

ぜひ行ってみて下さいあっかんべー

 

今回はメンズパーマうれしい顔

before

 

after

 

前髪を上げると

 

パーマをかけるとスタイリングが楽になります美容院 (鋏)

ぜひみなさんもウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)