CHIC

クーポン

ブログ

2018.08.15

山梨バス旅行

こんにちはわーい (嬉しい顔)CHIC日吉店フロントの伊藤です!

先週のお休みに母と祖母とバス旅行で山梨へ行ってきましたるんるん (音符)

台風13号が近付いていたので行けるか不安でしたが無事決行されました〜目がハート (顔)

横浜を出発し、まずは巨峰食べ放題に行きました!!

甘くて美味しかったですハートたち (複数ハート)

3人で2房ペロリと完食しました!

その後は信玄餅の工場に行き信玄餅の詰め放題をやりましたぴかぴか (新しい)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…そう!それです!!袋を伸ばして伸ばして詰めまくりました(笑)何が大変かというと最後に口を一つに結ばなければならないのでそれが大変でしたあせあせ (飛び散る汗)

私は13個詰めることができましたようれしい顔3人でこんな感じになりました!!楽しかったですハートたち (複数ハート)

その後はハイジの村に行きお昼を食べましたレストラン山梨の郷土料理とスイスの郷土料理でどれも美味しくお腹いっぱい食べちゃいましたうれしい顔ハイジといえばラクレットチーズですよね!もちろん食べましたよー!!ほうとうも美味しかったです!

そして、最後にひまわり畑に行きましたハートたち (複数ハート)この日は最高気温38℃だったので、日差しも強くものすごく暑かったですが最高な景色でしたぴかぴか (新しい)

まだまだ暑い日が続くと思うので、熱中症や夏風邪にはお気をつけください!

笑顔でお迎えできるようパワーチャージしたので、お店で皆さんのご来店をお待ちしておりますムードムード