CHIC

クーポン

ブログ

2018.09.20

last summer⭐️

こんにちは

CHIC日吉店の分藤です🍀

だいぶ日が短くなり
朝晩はずいぶん涼しくなりましたねもみじ

 

先日

チケットをいただいたので
サンリオピューロランドに
行ってきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

屋内施設なので
天候や気候に関係なく遊べますぴかぴか (新しい)

小さな子供でも乗れる乗り物や
遊べる所もありました

 

周りに椅子もあるので

ママパパは休憩もできますよ るんるん (音符)

 

懐かしいのから最近のキャラクターまでたーくさんひらめき

せっかくなのでランチもレストラン

 

 

 

 

 

 

キティちゃんと写真も撮りましたるんるん (音符)

(ママは入れてもらえず冷や汗 (顔))

 

 

見ごたえのあるパレードや

参加型のパレードもあり

大人も一緒に楽しめる場所でしたーわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

夕方17時閉園なので

帰りもそんなに遅くならずに1日遊べました

 

たまにはいい

夢の国

ですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

さてさて

これから秋が深まり夏の疲れが出る頃です危険・警告 (!)

紫外線たくさん浴びた髪はトリートメントで癒してくださいねダイヤ

 

CHICで

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

🍀BUN🍀