CHIC

クーポン

ブログ

2018.09.29

♬LIKE♬

いつもご来店ありがとうございます(*^^*)

CHIC Hiyoshiスタイリストのみきちです(ᵔᴥᵔ)

台風の影響で雨の日が続いていますね(*´-`)

土日でお仕事がお休みの方が多いと思いますが、どうか皆様がケガをしたり、カゼをひいたりする事無く安全に過ごせますように。

さて、暑いのは苦手な私ですが九月の後半は、少しですが気温も下がって、お休みの日に外出がしやすくなったので、映画を2作観て来ました★彡

1作目は「コーヒーが冷めないうちに」です☺

この作品は原作が本屋大賞を受賞されていて、以前から気になっていたのですが、映画化されたと知り、早速観に行って来ました☆

この映画を観て私が一番強く感じた事は、「勘違いって怖い」とゆう事ですσ(^_^;)

たったひとつの勘違い(自分で作ったネガティブな幻想)によって人は苦しい生き方を選択してしまうけれど、真実を知る事によって癒されて、その後の人生を生き始める皆さんの姿を見て、私もとても元気を貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

エンディングのYUKIさんの曲も、とっても良かったです(大ファンです)🎶

2作目は「プーと大人になった僕」です(ᵔᴥᵔ)

ディズニーの実写版ですね★

プーの言葉はすごくシンプルでしたが、深みが有って印象に残るものが多かったです★彡

これからディズニーは11月末にくるみ割り人形、来年3月にダンボの実写版が上映されるので、今からとても楽しみです(o^^o)

では、みきちスタイルのご紹介をさせて頂きます🎵

今回は「香草カラー」のスタイルです(^_^)

主成分がハーブなので、頭皮が敏感な方、ダメージが気になる方、髪にハリコシが欲しい方にオススメのカラーです(*^^*)

Before

 

こんな感じで色が入ります☆

After

 

カットは涼しくなってきて、髪を下ろす事が多くなってきたのと、結んだ時に少し下りる髪が欲しいとの事でしたので、レイヤーをしっかり入れて、軽い感じにしてみました🎵

髪でも秋を楽しんで頂けたらと思います(o^^o)

皆様のご来店お待ちしています★