CHIC

クーポン

ブログ

2018.10.01

♪10月キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは晴れ

CHICイトウですクラブ

 

この前、渋谷に寄った時にこちらでランチしてきましたレストラン

 

 

新しくできた『渋谷STREAM』ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OFFICE14-35Fひらめき

HOTEL49-13Fひらめき 

 

HALL4-6Fひらめき

約250㎡の面積を有し、収容人数はスタンディングで約700名。 ライブハウスが集積する渋谷のエンタテイメントをリードする場として、コンサートを中心としたライブを上演るんるん (音符)るんるん (音符)

ACTIVITY COURT4Fひらめき

早朝や夜間に気軽に運動して身も心もリセットできる、心地のよい広場空間を低層階に用意。イベントなどにも利用可能サッカー

SHOPS & RESTAURANTS1-3Fひらめき

SHOPは食品が置いてあるので、雑貨などを見たり買ったりする感じではなくて、

ご飯を食べに行く所でした目

私がランチをしたのはレストラン 

日本初出店の本場スペイン料理XIRINGUITO Escribàひらめき

 

行列ができる人気店でしたぴかぴか (新しい)

ボリュームもあって、とっても美味しかったですわーい (嬉しい顔)

お腹はいっぱいだったのですが、どーしても食べたかったので冷や汗 (顔)

ロブスターロール専門店LUKE’S LOBSTERでロブスターサンドも頂きましたレストラン

 

この日は半額の¥500で食べれたので得しちゃいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

最後はレモネード専LEMONADE by Lemonicaでレモネードを飲みましたウィンク

 

 

 

お店の横にはインスタ映えのフォトスポットもあるんですカメラ

種類も色々あって、自分でカスタムできますexclamation

この日は少し暑かったので、さっぱりして丁度良く、

美味しく頂きましたるんるん (音符)

 

 

ここでキャンペーンのお知らせですひらめき

★カラーコース★ 

①カラー・カット(リタッチカラー+カット) 120分¥6,264⇒¥5,724 

②カラー・カット(全体カラー+カット) 120分¥7,884⇒¥7,344

③香草・イルミナカラー・カット(リタッチカラー+カット) 120分¥6,804⇒¥6,264

④香草・イルミナカラー・カット(全体カラー+カット) 120分¥8,424⇒¥7,884

★メンズコース★

⑤パーマ・カラー・カット 180分¥13,176円⇒¥10,541

★トリートメントコース★

⑥ナノアミノトリートメント+カット 60分¥5,184⇒¥4,104

 

ご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ハートたち (複数ハート)BYEハートたち (複数ハート)