CHIC

クーポン

ブログ

2018.10.25

お久しぶりです☆

 

パートの谷川ですわーい (嬉しい顔)空気もひんやりとしてきて季節はもうすっかり秋・・・

風邪も流行ってきているみたいなので今からしっかり予防しないとですねあせあせ (飛び散る汗)

 

10月といえばハロウィン!ということで、私もディズニーに行って来ました手 (パー)

今回はディズニーランドホテルにバケーションパッケージでお泊りしちゃいましたホテルぴかぴか (新しい)

2日間とも雨が降ったり止んだりでショーが中止になったり写真があまり撮れなかったのですが、

奇跡的にランドのショーは全て見ることができました!!

 

ハロウィンのパレードはキャラたちの衣装チェンジが見どころですひらめき

夜のプロジェクションマッピングはなんと1番前のど真ん中で観ることができました!

ミッキーの姿もバッチリ目ぴかぴか (新しい)

炎の演出もあってめちゃくちゃ熱かったですふらふらあせあせ (飛び散る汗)とにかく凄い迫力でしたdouble exclamation

 

そしてホテルでは夜な夜なダッフィー達のパジャマパーティーが・・・

残念ながらシェリーメイちゃんの衣装が売り切れで買えず男子会になりました(笑)

 

そんな感じで今年のハロウィンも楽しく過ごすことが出来ましたほっとした顔本番はまだですがw

今年もあっという間に終わってしまいそうですね・・・

年末に向けて髪の毛のメンテナンスも計画的にしていきましょうひらめき

CHICでお待ちしておりますdouble exclamation