CHIC

クーポン

ブログ

2018.10.28

秋休み♪

皆さま   こんにちはひらめき

CHIC日吉店の山本ですわーい (嬉しい顔)

 

10月も残り僅かとなりましたもみじ

ハロウィンが終わると店内もいよいよクリスマスツリーが飾られます雪

2018年もものすごいスピードで過ぎていってますね〜ダッシュ (走り出すさま)

 

10月は毎年有休をいただき旅行に行っています飛行機

今年は久しぶりに韓国に行ってきましたるんるん (音符)

連日、晴天で夜の気温も高く晴れ日本よりも陽が長くて19時でも明るかったですひらめき

屋台に焼肉、マッサージの定番コースでゆったり過ごしてきましたリボン

初めての仁川空港には白いロボットがいましたexclamation

じーーーーっと見ていると近寄ってきて・・・

ウインクしてくれましたあっかんべー

 

今回のスタイル

ひらめき秋のイメチェン①   パーマスタイルです

 

before

 

髪の短い人は特に後頭部のボリュームが大切なので

どのくらいのボリュームが欲しいのかexclamation

どの辺にボリュームをもっていきたいのかexclamationで、横からの見えかたが変わってきます。
  大事なポイントですdouble exclamation

 

大きめロッドでボリュームアップ

カットとパーマで立体的なスタイルに変わりました美容院 (鋏)

after


前髪と後頭部を重点にイメチェンしました(前髪見えてないですねたらーっ (汗)

ブロー&スタイリングで整えれば完成ですぴかぴか (新しい)

男性にもパーマおすすめですよ指でOK

 

 

ひらめき秋のイメチェン②       秋色カラー

夏の紫外線だったりでカラーがぬけて退色してしまってるところが少し痛んで見えてしまいますねバッド (下向き矢印)

色味を秋っぽく深みのある色にしてあげることで改善されますぴかぴか (新しい)ピンクとかバイオレットを入れた
暖色系のブラウンで艶を出してやや暗めにすることで秋冬の服との相性がよくなりますハート

秋冬カラーで髪も衣替えしましょうるんるん (音符)

 

来月はパーマ・カラーのキャンペーンが始まりますNEW

是非、ご相談下さい。

お待ちしておりますリボン