CHIC

クーポン

ブログ

2018.11.12

メンズカット

こんにちは☀️日吉店のフクダですわーい (嬉しい顔)

冬に近づき夜は寒くなってきましたね台風

体調を崩しやすい季節なので皆様も気をつけてください😊

 

先日、人生初のタコ焼きパーティーしました🎉🐙意外に難しかったですが、初めてにしてはうまくできました😊うまく焼けるコツあったら教えてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

タコ焼き以外にもアヒージョもやってみました😛

お酒のおつまみにあいますね🍺

アヒージョは終わった後の掃除が大変ですね…笑

今回はカットです😊

Before

 after

1cmしかカットしてないのですがBeforeと比べるとスッキリしてて印象もいいですね✂️

束感もできてワックスつけやすいです👍

CHICはカットの値段が¥1944とリーズナブルなので通いやすいと思います😊

ぜひ新規の方もご利用ください☀️