CHIC

クーポン

ブログ

2018.11.17

ツリー見ました(^O^)

こんにちは、池田です!

 

近頃は寒くなってきましたね、、、”(-“”-)”

朝起きるのもしんどくなってきて、いよいよ本格的な冬の到来を感じ始めています。

あまり出かけなかったりした生活でしたが、ここのところ外に出るようになりました!

脱!引きこもり!(∩´∀`)∩(笑)

先日は出かけ先で大きなクリスマスツリーを発見クリスマス

可愛かったので写真撮りました!

下にはハンドベルも置いてあって演奏ができるようになってました。

僕はやってませんが連れは楽しそうに はしゃぎながら鳴らしてました(笑)

 

そろそろ年末年始の予定が決まり始める人も多いのではないでしょうか?

池田は実家の埼玉に帰る予定です手 (チョキ)

久しぶりの友人や家族に会うので綺麗な格好していきたいですねぴかぴか (新しい)

ふと鏡をのぞき込んだら、、、

(あ、根元伸びてる、、、)

なんてことありますよね!美容師の池田でもよくあります。←よくないですね。

リタッチもいいですがいっそのことフルカラーをして平成最後の年末年始すごしましょう!(笑)

今回のキャンペーンはあのイルミナカラーになってまして大変お得にできちゃいますよ!!

レディースの方はもちろん!メンズにも本当におすすめのカラーです!!

サファリオーシャンをいい感じに混ぜてほんのりオーキッドを混ぜてます!

流行りのグレージュカラーですね!ぴかぴか (新しい)

 

発売から人気をキープし続けているイルミナカラーですが

簡単な特徴として繰り返し染めても傷みにくい!!という素敵な特徴が、、、!

もっといろいろありますが詳しくはお店にて猫2

是非カラーしていきましょう(^O^)

 

今年も残すところ1か月と少しですね、、、

残りの2018年も楽しんでいきますよー!(´艸`*)

 

池田でした!!