CHIC

クーポン

ブログ

2019.04.14

♬yukky♬

いつもご来店ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

CHICスタイリストのみきちですムード

4月になって少しずつ暖かい日も増えてきましたね晴れ

桜の花もとてもキレイで、普段のお散歩も楽しい季節になりましたるんるん (音符)

皆さま、いかがお過ごしですかexclamation and question

私は、3月末に、高校生の時からずっと大好きなYUKIさんのライブに行ってきました〜うれしい顔

高校生の時は、ツアーの度に行っていて、美容師になってからも、スケジュールが合えば行っていたのですが、今回は3年ぶりに行く事が出来ましたバースデー

久しぶりだったので、本当に嬉しくってドキドキしましたぴかぴか (新しい)

当日、会場に向かう電車の中で、自分の高校生だった時の事を思い出したりもして、ステージにYUKIさんの歌声が響いた時には、思わず泣きそうになってしまいました目がハート (顔)

あの頃と全く変わらず、やっぱりYUKIさんはとってもかわいかったですわーい (嬉しい顔)

これからもずっと大好きだし、応援していきたいですチューリップ

では、スタイルのご紹介をさせて頂きます乙女座

今、シックでは、カラーリングのキャンペーンをさせて頂いていますひらめき

3月にカラーリングをされた方も多いと思いますが…ウィンク

ゴールデンウィークのお出かけに、ちょこっと髪にメンテナンスをしておきたい方にオススメなのが、リタッチコースですアート

1番人気のベージュブラウンで根元をカラーリングさせて頂きましたさくらんぼ

ナノアミノトリートメントと一緒にカラーをしたので、ツヤが出てキレイな仕上がりになりましたウッシッシ (顔)

そして、春色カラーにチャレンジされたい方にオススメなのが、イルミナカラー(全体)コースですスペード

ふわっと軽くて透明感のある仕上がりになるので、これからの季節にぴったりだと思いますモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

10トーンのオーシャンですりんご

皆さまのご来店お待ちしていますわーい (嬉しい顔)