CHIC

クーポン

ブログ

2019.04.28

かがやき♪

皆さま こんにちはひらめき

CHIC本店の山本ですわーい (嬉しい顔)

 

10連休がスタートしましたね位置情報

みなさま ご予定はいかがですかるんるん (音符)

連休中には元号が変わります。

これからの日本への思いが込められている素敵な新元号ですねexclamation

【令和】 新たな気持ちで頑張りたいですdouble exclamation

 

先日、平成生まれの息子と平成最後の旅行に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

北陸新幹線【かがやき】新幹線ダッシュ (走り出すさま)

東京から1本とアクセスが良く2時間半で到着

金沢駅の前でパチリカメラぴかぴか (新しい)

兼六園や21世紀美術館、武家屋敷跡、ひがし茶屋街

の定番観光地を見てまわりましたぴかぴか (新しい)

平成生まれはお寿司好き多いですよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

金沢はのどぐろやガスエビ、寒ブリが有名なので近江町市場で魚地魚ネタをいただきました!

実はここが旅行の本命なのですひらめき

金沢は気軽にふらっと行けるのでおすすめの場所ですよるんるん (音符)

 

今回のスタイル

ひらめき【パーマStyle①】

before

 

after

マッシュにレイヤーを入れた動きのあるスタイルですexclamation

ひらめき【パーマStyle②】

before

after

パーマの効果でボリュームアップグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

パーマがある事で多様なニュアンスを出せますexclamation

 

ひらめき【イルミナカラー】

ショートボブにカットしました美容院 (鋏)

乾かすだけでまとまりやすいスタイルなので

これからの梅雨シーズンへの対策になりますdouble exclamation

before

after

根元の癖がでてきたので今日はスタイリングにストレートアイロンを使いましたひらめき

強い癖ではないけれど全体に緩くうねり、まとまりにくいので定期的に縮毛矯正をかけていますexclamation

CHICは来月にはパーマや縮毛矯正キャンペーン始まりますNEW

お待ちしておりますリボン