CHIC

クーポン

ブログ

2019.05.23

change☆

こんにちは
CHIC日吉店の分藤ですクローバー

平成から令和に変わり

季節も春から夏へと変わろうとしてますね晴れ

色んな事が

良い方へ変わるといいですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

さて今回は

品川のアクアパークに

行ってきましたわーい (嬉しい顔)

 

「パーク」とゆーだけあって..

いきなり

DSC_0158

海賊船ふらふら

メリーゴーランド

海バージョン(exclamation and question)が登場double exclamation

イルミネーションのようなクラゲさん達ぴかぴか (新しい)

DSC_0297

ペンギンやチンアナゴは

みんなの人気者でしたーわーい (嬉しい顔)

子供達も真剣~目がハート (顔)

中でも真剣だったのが

イルカショーでしたうれしい顔

2回も観ましたウッシッシ (顔)

プールが広すぎないので

とても迫力があり

見ごたえがありましたーうれしい顔るんるん (音符)

前方の席はびしょびしょになりますが冷や汗 (顔)

かなり楽しめましたるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

 

それでは

間もなくやってくる

いや~な梅雨も雨

あつ~い夏にも晴れ晴れ

体も髪も負けないように

ケアしながら

乗り切りましょうパンチexclamation

 

髪のケアはもちろん

CHICで ひらめき

 

ご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

クローバーBUNクローバー