CHIC

クーポン

ブログ

2019.07.21

季節の変わり目

こんにちは

CHICアシスタントの北上です!

もう7月も後半になってしまいました
来週には梅雨が明けるそうでまた夏が来ます。晴れ晴れ
今年は海に行く予定なのでまた次回の時に書きたいと思います!蟹座
そして最近のマイブームはカレーを食べることです! お休みの日には大体近所のナン食べ放題のお店に通ってます笑
ここまで大きいナンが出てくるお店にあまり行ったことがないので写真を撮るのが難しかったです笑
そしてビールも最高に美味しかったです。
ちなみに無性にカレーが食べたくなるときは体調不良や風邪のひきはじめと言われているそうです。
僕もこの後に風邪をひいてしまいました、、、
もう治りましたが皆さんもカレーが食べたくなったら要注意です。
それではCHIC日吉店でお待ちしてます!