CHIC

クーポン

ブログ

2019.08.17

Sizzling hot

こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔)

7月からCHIC日吉店に移動しましたので今後ともよろしくお願いいたしますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

さてさてお盆もそろそろ終わろうとしてますが皆様はどうお過ごしでしょうかexclamation and question

35度前後の焼けるようなジリジリとした暑さで私はさすがにバテ気味ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

この調子だと9月もまだまだ暑そうですね冷や汗2 (顔)

 

お盆休みはありませんが、私もお休みの日に子供を連れてちょっとしたお出かけしたりしておりまするんるん (音符)

 

そう、グランツリーですねdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

うちの子も最近ちょっとづつ動けるようになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

友達と遊んだりして良い刺激を受けてます猫

 

近場でいいところあればみなさんぜひぜひ教えてくださいねうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ということで今回のスタイルはイルミナカラーですdouble exclamationdouble exclamation

 

beforeを撮り忘れてしまったのですが、仕上がりが艶もあり、カラー剤自体もダメージも少なく透明感のある仕上がりですぴかぴか (新しい)

まだまだ人気のグレージュですdouble exclamationdouble exclamation

こちら8月からキャンペーンやってますので、この違いを体感してない方はぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうかdouble exclamationexclamation and question

 

ではではお店でお待ちしております手 (パー)