CHIC

クーポン

ブログ

2019.08.29

chibi fes

こんにちはクローバー
CHIC日吉店の分藤です

子供の夏休みシーズン晴れということもあり
子供向けのイベントが盛りだくさんですねひらめき

そんなわけで
今回は
プリキュアのイベントを
紹介しちゃいます(笑)

毎年8月に池袋サンシャインで
イベントやってます

去年初めて行って
今年もー、、と娘に懇願されたので
頑張って行ってきました冷や汗 (顔)

プリキュアは1年でキャラクターが変わりますふらふら

 

今年は

スター☆ トィンクル プリキュアダイヤ

DSC_0951

変身前は

DSC_0878

こんな感じですexclamation

 

服装や名前からもわかるかもしれませんが

今年のテーマは宇宙ダイヤです

 

このロケットで宇宙を飛び回ってまするんるん (音符)

 

カワイイマスコットのフワ

宇宙人です(笑)

 

 

色々遊ぶブースもあります

踊ってます(笑)

これも踊ってます(笑)

 

お気に入りのキャラクター

キュアコスモ

型に色付けして

ホットプレートで温めてかわくと

ゴムのようになります

(わかりづらいですね冷や汗 (顔))

 

DSC_0960

映画の宣伝や

衣装やオモチャも売ってます冷や汗 (顔)

 

ショーと握手会もありますが

そちらは撮影手 (パー)NGなので

載せれません冷や汗 (顔)

 

プリキュアの世界はいかがでしたか(笑)exclamation and question

 

なかなかこのようなイベントに

行く機会もないので

娘も沢山楽しめたようで

良かったですうれしい顔

 

別の会場では

ウルトラマンのイベントもやってるので

ビッグウルトラマンがいましたウッシッシ (顔)

 

 

さて

そろそろ夏も終わろうとしてますが

まだまだ残暑が

続きます晴れ

 

体調管理にはくれぐれも気をつけましょうexclamation

 

 

ヘアケアは

CHICへおまかせくださいうれしい顔

 

お待ちしておりますクローバー