CHIC

クーポン

ブログ

2019.09.16

♬SERENITY♬

いつもご来店ありがとうございます自転車

こんにちは晴れ

CHIC HIYOSHIスタイリストのみきちですムード

だんだん涼しくなってきましたね、みなさんお元気ですかexclamation and question

私は、大好きな映画を観てお休みの日を過ごしていますわーい (嬉しい顔)

小4の甥っ子とは、「ペット2」を一緒に観に行って来ましたウッシッシ (顔)

かわいく、おもしろく、かっこよくな感じでしたぴかぴか (新しい)

大好き過ぎて、「アラジン」の実写版は2回観に行ってしまいました目がハート (顔)

とってもステキなジャスミンちゃんるんるん (音符)

Disneyは、アラジン以外にも、トイストーリー4とライオンキングの実写版が上映中なので、

9月中に観に行きたいなぁ~ショートケーキと思っていますムード

11月には、「アナと雪の女王2」も上映が決まっているようなので、

こちらも今から楽しみですうれしい顔

 

あと、これからの季節は、プラネタリウムにも行ってみたいです霧

コニカミノルタプラネリアTOKYO自転車

では、スタイルのお紹介をさせて頂きまするんるん (音符)

イルミナカラーのコーラルとサファリで、ちょっぴり個性的な感じにカラーリングさせて

頂きましたぴかぴか (新しい)

イルミナカラーの透明感は生かしつつ、最近、ちょっとドライな質感が好きなので、レッド系ですが

あまりツヤが出過ぎないように仕上げてみましたうれしい顔

 

秋もカミイロ、楽しんで頂けたら~ひらめきわーい (嬉しい顔)と思いまするんるん (音符)

皆様のご来店、お待ちしています~うれしい顔