CHIC

クーポン

ブログ

2019.09.29

9月も終わり

こんにちは!

CHICアシスタントの北上です!

気付いたら9月も残り1日になってしまいました。
まだ少し暑いですが徐々に涼しくなっていて暑がりな僕にはとっては過ごしやすい気温になっていて最近僕の好きな季節の秋が近づいてきていて嬉しいです!
そこでこの間のお休みで少し早いハロウィン気分を味わいにディズニーシーに行ってきました!
天気はあいにくの雨でしたがそれでも人気のアトラクションは2時間ぐらい並んだりしていて平日でも人は集まるディズニーは凄いと思いました!雨雨
そして2時間並んだアトラクションはトイストーリーマニアです!
3人で行った結果僕は1人で腕が上がらなくなるまで満喫していました笑
そしてもう1つは2時間以上並んだ新アトラクションのソアリンです!
ディズニーシーで一番新しいアトラクションで今回はこれをお目当てでディズニーシーに来ました笑
あまり詳しく感想を言ってしまうと面白さが半減してしまうので一言で言うと最高でした笑。
その後は定番のターキーレッグとビールで締めましたビールビールビール
それではまた10月からもCHIC日吉店でお待ちしております!