CHIC

クーポン

ブログ

2019.10.26

日吉探検!

  • わーい (嬉しい顔)こんにちは!

アシスタントの西野ですうまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

最近急に寒くなってきているので体調崩しやすいですね!

先日、日吉にあるラーメン屋さんのハマトラにいき、

醤油ラーメンを注文したら麺がなんと黒かったです!

すみが入ってるかららしいです。

すごくニンニクの効いたラーメンで美味しいです。

また食べに行きたいです。

あと日吉駅近くにあるハンバーガー屋さんに行き、

メニューを見たら色んな種類があり、串カツが食べれたり、面白いお店です。

ハンバーガーが来て、

凄く大きくてビックリ!!冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

でもすぐに食べてしまいました。

すごく美味しかったです!

また行きたいです!うまい! (顔)

日吉に美味しいお店があったら教えてくださいウッシッシ (顔)

アシスタントの西野でした。手 (パー)