CHIC

クーポン

ブログ

2019.11.22

VR

こんにちは晴れ
CHIC日吉店の 分藤ですクローバー

先日
銀座に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

ちょこっと用事を済ませて

まずは、、

博品館へひらめき

 

初めて入りましたー

 

地下から4階まで

おもちゃやキャラクターグッズが

所狭しと並んでいますふらふら

 

間もなく公開の

アナ雪コーナーは

2階に着くと目の前にどーんと現れましたdouble exclamation

 

遊び放題です。。

なかなか動いてくれないので

地下と4階にはたどり着けませんでした冷や汗 (顔)

 

1日遊べそうです冷や汗 (顔)

 

何とか説得して冷や汗 (顔)

歩行者天国の中央通りを歩き

 

私の中では

銀座といえば

こちらの和光のビルなんですが、、

娘が大きくなった時は

どんなイメージなんでしょうねほっとした顔

 

などとしみじみしながら

三越の9階にある

みのる食堂でランチをいただきましたレストラン

1人一皿1回だけですが

惣菜が盛り放題ですうれしい顔

 

お野菜たっぷりぴかぴか (新しい)

とっっても美味しかったです目がハート (顔)

 

その後は

METoA GINZAへexclamation

近代的ですねーほっとした顔

 

期間限定でイベントやってるそうなので

行ってみました

三菱電機の

子供にも分かりやすく

遊びながら電気の仕組みを

学ぶというイベントらしいのですが、、

 

バーチャル体験もできて

めちゃくちゃ楽しかったそうですわーい (嬉しい顔)

ゲーム感覚で

ずっと遊んでいましたが

5歳の娘でも

なんとなく分かったみたいなのでよかったですわーい (嬉しい顔)

 

銀座は大人の街のようなイメージですが

子供も遊べる所が

けっこうあるみたいですねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

さて

11月もそろそろ終わり。。

早いですねーふらふら

朝晩の冷え込みが強くなりますが

体調崩さず

元気に

忙しい12月を迎えたいですねdouble exclamation

 

空気も乾燥しますexclamation

手洗い、うがい、

そして髪にはやっぱり

トリートメントですねーうまい! (顔)

 

というわけで

CHICでお待ちしておりますクローバー

 

お早めのご予約を

オススメ致しますぴかぴか (新しい)

 

お付き合いありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

分藤でしたクローバー