CHIC

クーポン

ブログ

2020.02.15

♬RELAX♬

みなさん、こんにちは晴れ

いつもご来店ありがとうございまするんるん (音符)

CHIC. HIYOSHIスタイリストのみきちですムード

2020年が始まって、あっという間に1カ月半が経ちましたねクラブ

皆様、今年もよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

私は年末からずーっと待ち焦がれていた、CHARA +YUKIさんのアルバムが214日に発売されまして

高校生の時からずっと大好きなお2人の声と音楽に癒されていますわーい (嬉しい顔)

時が経っても全く変わらず、とってもかわいいCHARAさんとYUKIさん

大好きです目がハート (顔)

今月も私のオススメメニュー、イルミナカラーのご紹介をさせて頂きますねひらめき

 

新色のブロッサムにチャレンジさせて頂きました手 (チョキ)

レッドがとてもキレイに発色して、かっこいい仕上がりになりましたるんるん (音符)

 

もう少しナチュラルな感じがお好きな方は、サファリと混ぜてもキレイですわーい (嬉しい顔)

 

そして、今の時期、こんな感じのカラーもオススメですバースデー

 サファリとオーシャンにほんの少しトワイライトを入れてみましたぴかぴか (新しい)

アッシュ系が好きだけど、時間が経つと髪がブリーチしたような感じになってしまうのが気になる方に、ぜひチャレンジしてみて頂きたいカラーですさくらんぼ

では、まだ寒い日が続いていますが、私は15日からスタバで発売予定のさくらミルクラテを飲んで、頑張ろうと思いますうまい! (顔)

皆様もお体、くれぐれもお気をつけ下さいねチャペル

ご来店、お待ちしています音楽 (ヘッドホン)