CHIC

クーポン

ブログ

2020.03.16

おもちゃ病院

 

こんにちはdouble exclamation簗田でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

最近、遠出を控えているので、休日の過ごし方が困りますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
みなさん、おもちゃ病院をご存知ですかexclamation and question
息子が大切にしていたトイ・ストーリーのウッディの人形が、紐を引っ張ると色々お話をするのですが、強く引っ張りすぎて壊れてしまいました泣き顔泣き顔泣き顔
買って1ヶ月も経っていなかったので、かなりショックで…たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

調べて、おもちゃ病院に持っていきました病院

 

 

 

 

 

 

おもちゃ病院は、こわれた「おもちゃ」を原則無料で修理してくれるボランティアグループですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

予約無しで行ってしまいましたが、タイミングよくみていただけましたdouble exclamation
電源が壊れていないかや、音は出るかを電流を流してチェックしてくれて…
新しくスイッチを背中につけて、押す度に色々な声が出るようにしてくれましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 
スイッチの代金のみで¥100でした手 (チョキ)手 (チョキ)

ありがたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

我が家の人形が増えてきました➰るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

壊れないように大切に扱って欲しいですdouble exclamationdouble exclamation

 

 

先日、菊名駅西口にあるイタリアンのBARBAに行きましたレストラン
駅からも近くて、ボリューム満タンでるんるん (音符)美味しかったです✨

馬肉のカルパッチョがお勧めですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降っていたのに満席でした雪 雪 雪

 

 

4月は入園式、入学式もありますね桜桜桜

髪を綺麗にして新年度を迎えませんかexclamation and questionexclamation and question
ご来店、お待ちしておりますdouble exclamation