CHIC

クーポン

ブログ

2020.03.22

久しぶりの

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
最近すごく暖かくなってきて通勤途中に見る咲きかかった桜を見ながら歩くのが楽しみです笑
ですが暖かくなったと同時に最近発症した若干の花粉症が今の悩みでもあります、、たらーっ (汗)たらーっ (汗)
それはさておき先日久しぶりのスノーボードに行ってきました!
今年は暖冬の影響で雪が少ないかなと思っていましたが滑っている時にもしっかり雪が降ってい常にパウダースノー状態でこけても痛くありませんでした!雪 雪 雪
これ以外にも派手にこけたりして数週間肩を痛めてしまいましたが最高にたのしかったです!
それではCHIC日吉店でお待ちしております!