CHIC

クーポン

ブログ

2020.04.26

自粛生活

こんにちは、CHIC日吉店田中でするんるん (音符)

 

過ごしやすい季節になりましたが、コロナの影響で自粛生活が続いてると思いますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

皆さんはどういう自粛生活をお過ごしでしょうかexclamation and question

 

私は専ら子供の遊び相手になっております猫

長い時間子供を見てるとできなかったことができたりと成長が目に見えてわかるので、たまには家でずっと過ごすのもいいかなと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

私の前回のブログでも紹介しましたが、最近アンパンマンにはまってますのでいつもバイクにまたがっておりますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

必死ですね猫2

 

 

こちらしまじろうのDVDにもはまっております目

かなり集中しておりますdouble exclamationdouble exclamation 私が出る幕もないですね冷や汗 (顔)

 

 

たまにこちらのほうをちらりぴかぴか (新しい)

 

 

DVDばかりでは目も疲れますし、体もなまってしまうのでストレッチも欠かさずしておりますひらめき

いやぁこの体の柔らかさはうらやましい限りです泣き顔

 

という感じで、子供とこんな感じの自粛生活送っておりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

さてさて、今回はイルミナカラーですぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

Before

 

 

After

 

 

今回のお色はスターダストですぴかぴか (新しい)新しめの色味なので皆様も一度試してみてくださいウィンクぴかぴか (新しい)

色が抜けてパサパサになった髪もイルミナカラーなら艶々になりますのでおすすめですdouble exclamationdouble exclamation

 

コロナの影響で気にしてこられない方もいらっしゃると思いますが、換気、消毒、マスク着用など、できる限りの対策はしっかりやっておりますので、気分を変えにぜひぜひお店にいらしてくださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ご来店お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)