CHIC

クーポン

ブログ

2020.05.21

challenge☆

こんにちは
CHIC日吉店の分藤ですクローバー

 

STAY HOME
。。
子供と何しよう猫2猫2

 

さすがにテレビやタブレットばかりでは困ると思いまして。。

DSC_0254

オセロを買ってみましたひらめき

今はオセロではなく

リバーシと言うそうですね冷や汗 (顔)

 

頭使うのでいいですねぴかぴか (新しい)

 

そして

フラフープです

最近のは繋ぎ合わせるんですねー

コンパクトに持ち運べてイイですね指でOK

 

少し小さいサイズがあったので

家の中でもできそうでするんるん (音符)

 

せっかくだからと色々なことに

挑戦してみてる方も多いかと思います

 

私は

子供サイズのマスクがなかなかないので

作ってみましたexclamation

DSC_0299

ミシンで何かを作るなんて

どのくらいぶりか冷や汗 (顔)

 

1個作るのに

まだまだ時間がかかります冷や汗2 (顔)

でもせっかくなので頑張ってもう少し

作ってみようと思います手 (グー)手 (グー)

 

ずっと家にいると

髪の毛の事は忘れがちかもしれませんが

たまには

こんな風にしてみるのは

いかがでしょうかひらめき

 

長い髪の方向けですがあせあせ (飛び散る汗)

ポニーテールや一つ結びした先を

いくつかに分けて三つ編みするだけでするんるん (音符)

今日は少し細かく5個に分けてみました

 

日によって2個や3個にしてみたりしてますさくらんぼ

 

三つ編みが苦手な方は

絡まない小さいゴムで

間を結ぶだけです

ゴムをカラフルにすると

元気な感じになるのでオススメですよウィンクぴかぴか (新しい)

 

よかったら試してみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

STAY HOME

みなさまお疲れさまです喫茶店

 

みなさまの努力が

早く実を結びますようにほっとした顔

 

あともう少し

 

一緒にがんばりましょう手 (グー)