CHIC

クーポン

ブログ

2020.05.24

最近の休日は

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
皆さんお家ではどのようにお過ごしですか?
僕はあまり外にでなくても大丈夫な人間でしたが、こうも外出しない期間が長引くとそろそろ何も気にせず出かけたくなりますたらーっ (汗)
なので最近は何も考えずにずっと家の中で出来る靴磨きをしています。くつ ダイヤ
靴磨きといっても普段履いているスニーカーの汚れを落とすだけなのですが、かなり集中できます笑
このくらいの汚れから
 
スニーカー好きなら皆んな知ってるであろうこのクリーナーを使い洗うと
 
このくらいになります
 
そして最後にこの防水スプレーをして終わりです。
 
他にも何足か綺麗にしましたが早くそのスニーカー達を履いて出かけたいです!晴れ
少しずつ収束に向かってますがまだまだ油断は出来ないので皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。わーい (嬉しい顔)