CHIC

クーポン

ブログ

2020.06.25

久しぶりの外出♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)パートスタイリストの谷川です!

梅雨に入ってスッキリしない天気が続いてますね雨

そんな中先日久しぶりにお出かけしました冷や汗 (顔)場所はマクセルアクアパーク品川です魚

1歳の息子は初水族館でしたわーい (嬉しい顔)

中に入るときにサーモグラフィーで検温されてドキドキでしたが無事に入場できてよかったですダッシュ (走り出すさま)

私も久しぶりに行ったのですが息子より夢中になって見ちゃいました(笑)

くらげのエリアは神秘的で綺麗ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

コロナの影響でほとんどのショーが中止だったのですが、イルカショーだけはやっていたので観ようと思ったら息子が泣いてしまい退散することにあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)イルカが怖かったみたいですww

ショーで人の少ないうちに残りのエリアを見て、お土産コーナーで息子はチンアナゴのクッションを買ってもらい満足そうでしたウッシッシ (顔)

 

帰りは土砂降りでびしょ濡れでしたがそれもいい思い出です(笑)

 

まだ梅雨は続きますが、たまにはお出かけして気分転換しつつこの時期を乗り切りましょうexclamationexclamation

 

それでは、CHICでご来店をお待ちしておりますぴかぴか (新しい)