CHIC

クーポン

ブログ

2017.08.27

浅草へ行って参りました(^_-)-☆

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

CHICshabby店アシスタントの清水でするんるん (音符)

 

まだまだ暑い日が続いていますねげっそり (顔)

みなさん熱中症には気をつけてくださいもうやだ〜 (悲しい顔)

 

そんな中、題名の通り私は浅草へ行ってきました走る人走る人晴れ晴れあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

なぜ浅草と言いますと。。。

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

浴衣を着てきましたグッド (上向き矢印)

 

 

もう最後がいつだったかも覚えてないぐらい久しぶりの浴衣でした猫2ひらめき

周りを見わたすと浴衣を着ている方々がたくさんハートたち (複数ハート)

外国人観光客もたっくさんいらしゃいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

そして

散策するのに食べ物はつきものですよねおにぎり黒ハート

 

いろいろ食べてきました~るんるん (音符)

 

 

有名なメンチカツ目がハート (顔)

 

 

 

 

おいもやさんのソフトクリーム目がハート (顔)

 

 

 

 

チョコミントのシェイク目がハート (顔)

 

 

 

 

うなぎアボカド丼はなんとdouble exclamation

600円でした~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

お腹が満たされたところで、スカイツリーを目印にスカイツリーまで歩いて行ってみましたうれしい顔

食べたカロリーは歩いて消費のプラマイゼロ作戦ですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

よく見かける金のオブジェの隣のビル、

ビールのデザインになってるんですねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ビックリしましたうれしい顔ビールビール

 

 

 

 

 

近づいてきましたスカイツリークリスマスぴかぴか (新しい)

この写真加工してないんですよグッド (上向き矢印)

曇との一体感凄いですよねるんるん (音符)

 

 

意外に浅草から近いんですねあっかんべー揺れるハート

すーぐ着いちゃいましたるんるん (音符)

 

 

こんな感じであっという間の休日でしたうれしい顔指でOK

 

ではでは