CHIC

クーポン

ブログ

2020.07.20

エイジングケアコース

こんにちは、CHIC日吉店の田中ですわーい (嬉しい顔)

 

自粛生活を続ける中、コロナが少し落ち着いたころ久々にお出かけしましたdouble exclamationdouble exclamation

そう、最近リニューアルしました三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドですぴかぴか (新しい)

 

 

 

ユニクロパークも併設されていましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

中にはどこでもドアがあったのでうちの子も興味津々です猫

 

 

そして、お昼はUMAMI BURGER食べましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ボリュームがあり、おいしかったでするんるん (音符)

そんなこんなで久々のお出かけ楽しかったのですが、最近コロナ急増中ですのでまたしばらく自粛生活に戻ります泣き顔

早く気にせずお出かけできるようになるといいですね冷や汗 (顔)

 

 

さてさて今回はスタイルの前に7月からの

新メニュー 

 

エイジングケアコース 

 

の紹介ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

特にリラクゼーションはいらないけどサクッと頭皮ケアがしたいdouble exclamationdouble exclamation

 

そんな皆様のためにexclamationexclamation究極の頭皮ケアコースエイジングケアコース作りましたぴかぴか (新しい)

 

 

発毛から育毛、抜け毛予防、髪のハリコシ、加齢による髪のうねり、あらゆる頭皮の悩みにアプローチdouble exclamationdouble exclamation

 

中でも、

 

こちらひらめきスキャルプファインチャージexclamationexclamation

前にも紹介会ったと思いますが、シャンプーに混ぜて使うと、頭皮ケアができる優れものでするんるん (音符)

エイジングケアコースにももちろん含まれており、頭皮ケア初心者にはかなり継続して使いやすいアイテムになってますのでぜひグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

エイジングケアコース、カット込みで¥3080 ですのでぜひぜひお試しくださいひらめき

 

 

最後に本日のスタイルはインナーカラーですムード

 

 

ブリーチを1度してイルミナカラーのディープシーを入れてみましたぴかぴか (新しい)

かなり深いブルーになりますのでちょっとしたアクセントにいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

 

ではご来店お待ちしております手 (パー)