CHIC

クーポン

ブログ

2020.08.16

おもひで

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
最近物凄く暑い日が続いていて、夏真っ只中という感じですが、コロナの影響であまり出かけていないので緊急事態宣言が出る前の3月に行ったプチ旅行のことを書こうと思います!車 (セダン)
場所は千葉県の御宿という所で九十九里の少し下の位置にあります。波波波
まだ3月の中ばだったので、さすがに泳げなかったですが、海で釣りをすることにしました。魚魚
 
僕は釣れませんでしたが友達はフグと謎の魚を釣り上げ海に返しました笑
夜は少し移動し、自分達だけで貸し切りのコテージに泊まりました。
 
内装もかなりオシャレです
 
まだ寒い時期でしたが薪ストーブのおかげでかなり快適に過ごせて、お酒とBBQで友達と昔の話を楽しんだ最高の夜でした。ビールビール
最後に帰り際に立ち寄ったマザー牧場という
千葉県ではかなり有名な牧場の羊を載せておきます。牡羊座
 
かなり人懐っこい子羊でした笑
またこうやって出かけられるようになりたいです。
それではご来店お待ちしております。