CHIC

クーポン

ブログ

2017.09.09

残暑はドコに・・

 

9月に入って、急に涼しくなったり、雨が降ったり・・

残暑が続くかと思いきや、すっかり秋ですね。

皆様いかがお過ごしですか・・?

 

 

 

ハヤシは先日、初めて藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!

 

思いの外、この世界に入り込んでしまい

涙ぐみながら施設をまわりました・・

大人になったからこそ、感じることが多くて・・

大人になってからこそ、おすすめです←

 

 

 

 

世界観が可愛いすぎて、お写真もたくさん撮りました♡

 

トイレ~♪

 

 

コロ助のコロッケ♪

 

 

コロ助にハマりそう❤な、あたしww

 

 

これが噂の、暗記パン!!

ラスクなんですけど、もちろんお買い上げ!!

 

 

お天気も良くて、素敵な休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そしてネイルも変えました♪

名付けて”秋訪れたけど、まだ気分は夏でいたいんだ!”ネイルww

 

 

 

ここで、お知らせなのですが

来週9/11~14まで夏休みをいただきます<m(__)m>

なので、来月のブログは夏休み特集を予定しておりますので、お楽しみに(*‘ω‘ *)♪笑

 

 

 

 

 

 

さて、今月のアップスタイルは”ハーフアップ”です。

 

すべてアップしてしまうより、ハーフアップの方が可愛さが増しますよね(*´з`)❤

パーティーや結婚式以外でも、気軽にやってみてはいかがですか??

気分上がって楽しい1日を過ごせるはずです♪

 

 

CHICでお待ちしています。

 

 

ハヤシ