CHIC

クーポン

ブログ

2020.10.17

♬夏休み♬

みなさん、こんにちは乙女座

CHIC  HIYOSHIスタイリストのみきちですムード

暖かい→寒いを繰り返しながら、確実に寒くなってきましたね台風

9月のシルバーウィークは久しぶりにお出かけをされた方も多かったのではないでしょうかexclamation and question

私も今月は23日〜27日まで夏休みを頂いているので、実家に帰る予定でするんるん (音符)

そして 小5の甥っ子と鬼滅な日々を楽しんで来ようと思いますモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

16日から映画がスタートしているので観に行ってクラブ

いろいろとコラボ企画が開催されているようなのでバースデー

くら寿司さんのびっくらポンでドキドキしてうれしい顔

銀だこさんの任務に参加してみたいと思います波

鬼滅の刃は、中3の姪っ子と小5の甥っ子と私が初めて一緒に好きになったアニメなので、2人と想いを共有できる事が、とても嬉しく宝物のように思います王冠

あと、もう1つ計画しているのが、韓国のドラマ「愛の不時着」ですショートケーキ

ソン イェジンさんが演じられている、ユン セリさんのファッションが特集されていたりと、日本でも大人気のようですねぴかぴか (新しい)

今からとても楽しみですリボン

ではスタイルのご紹介をさせて頂きますね富士山

イルミナカラーのオーシャンの12トーンでカラーリングをさせて頂きましたチャペル

少し明るくなりずらい髪質の方なのですが、オーシャンの色味がしっかり入って、キレイな色になりましたわーい (嬉しい顔)

カットはボブから伸ばしている途中なので、アレンジをして頂きやすいように、レイヤーを少し増やして毛先の重さを残しつつ、軽い感じに仕上げてみましたウッシッシ (顔)

皆様もぜひ秋色カラーにチャレンジされてみて下さいね手 (チョキ)

ご来店お待ちしております乙女座