CHIC

クーポン

ブログ

2020.10.24

ステイホーム継続中

こんにちは、シック日吉店の田中ですわーい (嬉しい顔)

 

いやぁ~暑い日があったり、寒い日があったり天気が安定しませんねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ついでに雨も多かったりで、うちの子供も外に遊びに行きたいけど行けなかったり、

さらにはコロナだったり・・・。

コロナも無くなっていい天気つづきませんかねぇ~猫晴れ

 

なのでうちでは最近色々なことができる様になってきた子供のために滑り台を買いましたるんるん (音符)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

これで天気の悪い日も元気に遊べますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

何回も繰り返しすべってます犬

これで運動神経が良くなってくれると良いんですけどね猫2

 

我が家では多少出かけるようになりましたが、まだまだステイホーム継続中です冷や汗 (顔)

 

 

さてさて今回はカラーですdouble exclamationdouble exclamation

 

BEFORE

 

 

黒髪ですdouble exclamationdouble exclamation

 

AFTER

 

 

 

ブリーチ1回してイルミナカラーを上から入れましたひらめき

写真だとわかりずらいですが綺麗なグレージュになりましたるんるん (音符)

 

在宅ワークやオンライン授業などが増えて、家にこもりがちな方などカラーで気分を変えてみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

 

ではではお店でお待ちしております手 (パー)