CHIC

クーポン

ブログ

2020.11.15

軽井沢

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
少しずつ寒くなってきましたね。
暑がりで寒がりな僕ですが、四季の中で秋と冬が好きなので、少しづつテンションが上がって来ています笑
そして秋といえば紅葉だと思い、地元の友人とGo Toトラベルを使って軽井沢に行ってきました!新幹線新幹線
まずは白糸の滝です。
白糸の滝は小さい頃に行ったことがあるらしいのですが、大人になってから改めて行ってみるとその場所の良さが分かるような気がしました。
ついでに食べたイワナは最高でした笑魚
そして紅葉が綺麗に見えると言われている雲場池という所に行きました。
水はかなり透き通っていて、他の音もほとんどなく、時間の流れを感じなくなるような素敵な場所でした。
紅葉は時期が早かったのかまだほんの少ししか色付いていなかったので、またいつかリベンジしたいと思います!
今回の旅行は10月の最初の方だったので少しコロナを気にしつつの旅行になりましたが、最近はまた感染者数が増えてきているので、気軽に旅行は行きづらくなってしまいましたが、コロナが落ち着けばまた色んな所に行けるようになるので今はそれを楽しみにしたいと思います笑
それではまたCHIC日吉店でお待ちしております!