CHIC

クーポン

ブログ

2020.11.20

お泊りディズニー♪

こんにちわ晴れパートの谷川ですわーい (嬉しい顔)

最近寒かったり暖かかったり気温差が激しいですねあせあせ (飛び散る汗)花粉なのかアレルギー症状も出ていてツラいですふらふら

 

そんな中、先週家族で2泊3日のお泊まりディズニーに行って参りました!ぴかぴか (新しい)

今回はディズニーランドの新エリアがメインということでディズニーランドホテル に宿泊しましたホテル

お部屋の写真がないのですが内装がリニューアルしていてとっても可愛かったですうれしい顔

 

1日目と2日目はランドに行ってきましたーるんるん (音符)クリスマス仕様になっていて素敵でしたぴかぴか (新しい)

今回の目的だった美女と野獣のアトラクションとベイマックスもエントリーできて乗れましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)1歳半の息子はどちらも泣いてましたが楽しかったです(笑)

3日目はシーに行ってクリスマスのグリーティングを観てきましたひらめき久しぶりのダッフィーとシェリーメイが可愛かったですハートたち (複数ハート)

 

息子もダッフィーに変身っ!!

 

ノリノリで手拍子してました(笑)

 

子連れで3日間ディズニーは結構疲れましたが今年最後にいい思い出が出来たのでよかったですほっとした顔

 

コロナの感染者数も日に日に増えていて不安だとは思いますが換気と加湿、消毒など感染症対策をしっかりしてこの冬を乗り越えていきましょう!!