CHIC

クーポン

ブログ

2020.12.10

トトロ展

こんにちは😃パートの簗田です🤩

まだまだコロナで遠出がしずらいですね…💦

なので、前に行って楽しかったスポットをご紹介します指でOK

 

伊豆にあるテディベア・ミュージアムですdouble exclamation
となりのトトロ展がやっていたので、行ってみたいグッド (上向き矢印)ということで、行って来ました車 (RV)

 

 

 

大きなトトロ➰小さいのも可愛いですねぇー黒ハート

 

 

 

 

 

ねこバスは、中も座れるようになっていて、モコモコしていて気持ち良かったですわーい (嬉しい顔)

 

色々な名場面があって、子供たちも釘付けでした笑るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

ボタンを押すと寝ているトトロのお腹が膨らんだり、へこんだりしましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

さつきとメイとお父さんの朝食のシーンレストラン

ちょっとリアルで怖かったです…笑

 

子供も大人もとっても楽しめましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

となりのトトロの世界に入り込んだような感じでした🎵

 

 

 

お友達と、葉山にドライブ➰車 (RV)に行って来ましたdouble exclamation

Ali’i Drive でハンバーガーをいただきましたファーストフード (ハンバーガー)

 

 

まぐろのポキ丼も美味しそうでしたレストラン

 

 

友達おすすめの、パン屋さんパンパンパン

 

 

 

家三角屋根です家

 

 

 

 

美味しいcoffee喫茶店とケーキショートケーキを食べて、パンをお土産に買って帰りましたパン
子供無しで、ゆーっくり過ごせる時間るんるん (音符)
大切ですよねぇー指でOK

今年も残りわすかですねふらふら体調を崩さずに年末年始を迎えたいですねぴかぴか (新しい)

来年も宜しくお願いしますdouble exclamation