CHIC

クーポン

ブログ

2021.01.13

ハレ☀️

こんにちは晴れ
CHIC日吉店の分藤です
今年もよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

コロナ禍ですが
成人を迎えた皆さま
おめでとうございますぴかぴか (新しい)

 

我が家の娘は
先月7歳になりましたバースデー

七五三と誕生日で
スタジオアリスさんで
着物とドレスの写真を撮ってきましたカメラぴかぴか (新しい)

日本髪にしたくて4歳から伸ばしてました

Beforeです。。

腰まで伸びましたひらめき

 

娘のヘアメイクや着付けするのがずっと楽しみだったので

私の方が張り切ってました

 

 

カメラのお姉さんが笑わせてくれるので

いい笑顔ですわーい (嬉しい顔)

 

ドレスのヘアメイクもさせてもらいました

 

娘はドレスの方が

テンション高めでしたうれしい顔

おかげさまでいい写真がたくさん撮れましたハートたち (複数ハート)

 

そして伸ばし続けた髪を

切りましたー

After。。

すっきりしましたるんるん (音符)

 

なかなか思うように外出できませんが

負けずにがんばりましょうexclamation

 

最近はこんなゲームで遊んでますよ

 

黒ひげゲームです(笑)

 

娘の誕生日にもらった物ですが

人形が5体に増えてて

めちゃくちゃ飛ぶので

久しぶりにやってみると

楽しいでするんるん (音符)

遊び方も色々あるみたいですよウッシッシ (顔)

 

色々制限があって大変ですが

うまく気分転換しながら

乗りきりましょう手 (グー)☀️

 

ではクローバー