CHIC

クーポン

ブログ

2021.01.17

はじめまして!

はじめまして!

去年の12月からCHIC日吉店でアシスタントをさせていただいています、


小川未鈴です!

はじめましての方が多いと思いますので、自己紹介をしようと思いますブタ

1999年11月16日生まれの21歳で

血液型はB型です!

好きなことは、映画鑑賞ゲームアイドルのLiveを見ることです!

最近は、=LOVEというアイドルが好きですハートたち (複数ハート)

学生の時は、部活はやっていなかったのですが
4歳の頃から、13年間クラシックバレエをやっていました!

映画鑑賞映画がすきで、一昨年はロサンゼルスのハリウッドミュージアムに行って好きな映画の展示品を見てきたりしました飛行機



社会人一年目の、まだまだ未熟な私ですが

お客様を笑顔にできるように、頑張っていきたいと思いますので

よろしくおねがいします!