CHIC

クーポン

ブログ

2021.02.14

久々の

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
突然ですが、、雪
先日約一年ぶりのスノーボードに行ってきました!雪 雪 雪
本来の目的は、新潟県にいるひいおばあちゃんに祖父と弟で会いに行く予定だったのですが、コロナの影響で面会出来ないということなので、近くにあるスキー場にきました。
新しいスノボウェアも買ったので気合いは充分でしたが、1年やらないだけで自分でも驚くほど滑れなくなっていてかなりの回数コケました笑笑
僕が行った日は雪は降ってなく晴れていたんですが、途中から吹雪いてきてホワイトアウトに近い状況になってしまいました。
写真でもまあまあ吹雪いていましたが、肉眼ではもう少し吹雪いていて、その中で滑るのは距離感が分からなくなるので少し怖かったですが最高に楽しかったです笑ぴかぴか (新しい)
今年はもう滑れないかもしれませんが、次のシーズンもまた行きたいと思います!
ではCHIC日吉店でお待ちしております!