CHIC

クーポン

ブログ

2021.04.05

新年度スタート

こんにちは🎶簗田です🤩🤩🤩

すっかり春ですねぇ➰🌸🌸🌸

桜もあっという間に散ってしまいましたね🌳

お天気が残念でしたが、根岸森林公園の桜の写真です➰🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

入園、入学、新社会人の皆様、おめでとうございます✨✨㊗️

新年度が始まり、不安や緊張もあると思いますが、頑張っていきましょうっっ😊👍

 

 

 

綱島駅近くにある、スープカレーのお店、 🍛 らっきょ&Star 🍛 に行って来ました⤴️⤴️⤴️

ずっと気になっていたのですが、やっと行けました😍😍😍

 

知床鳥のスープカレーです🍛

 

 

 

 

 

辛さも選べて、白米か玄米も選べます😁

LEVEL5が大辛で、LEVEL6以上は辛さに自信のある方で➰ですが…

私は LEVEL10 😝にしてみました😄😄😄

1口目から辛かったですがぁー。完食✌️
とっても美味しかったです😉

他にもパイ包みのカレーなど美味しそうなメニューが沢山あったので、また行きたいと思います😁😁

 

最後に📷

娘のハーフ成人式で写真を撮ってきました✨✨✨✨✨

 

袴バージョン

 

 

 

ドレスバージョン

 

 

携帯で撮ったものなので、画像が荒いですが➰。

良い記念になりました😉😉